※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一歳3ヶ月の息子がいます。兵庫県に住んでいます。今月22日私の誕生日で…

一歳3ヶ月の息子がいます。兵庫県に住んでいます。
今月22日私の誕生日です。主人から誕生日どこか行きたいところある?欲しいものある?
と聞かれたのですが、、。家族3人でです。

出かけるといったら子どものためのところしか思いつかず、、。イルミネーションも夜寒いからいやだし。
欲しいものもスニーカーくらいしか思いつかないです。
どこかフレンチレストランとも思ったのですが、息子も元気なので、家の方が楽なのかなと考えたり笑。

みなさんお誕生日はお出かけしてますか?^_^

コメント

deleted user

来月、誕生日なので旅行連れてってもらいます❀
出産前に行って以来の温泉楽しみです♡

  • ママリ

    ママリ

    旅行いいですね!羨ましいです(*^^*)節約中なので日帰りでどこかありますかね、、笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子連れだと行けるとこ限られちゃいますよね💦
    遠出しないのならアウトレットかショッピングモール行っちゃいますかねぇ🤔そこで欲しいものが見つかるかもしれないし(笑)お店で食べられなくてもテイクアウトとかでちょっと贅沢なものご馳走してもらいます!笑

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    アウトレットもいいですね☆
    お寿司テイクアウトにしようかなぁ、、笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お寿司いいですよねぇ♡♡
    旦那がたまにおごるって言ってくれた時は高めのお寿司ご馳走してもらってます!笑

    • 12月18日
ゆか

ニフレル行ったことありますか?
兵庫県住んでる場所によっては遠いですが‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
中は暖かいし
ニフレル2時間くらぃあたしはいてれます'`ィ (*´ `*)ノ
ホワイトタイガーいてるんです٩(ˊᗜˋ*)و
余った時間はららぽーとあるので
そこでお買い物して、スニーカー買って貰って(o´艸`)
で、じゃがりこの出来たてたべれるのがあるんです(*ˊᗜˋ*)♡
オススメです( ´艸`)
行ったことあったらごめんなさい笑ꉂ(´ᗜ`*)

  • ママリ

    ママリ

    行ったことないです(^O^)調べてみます!!

    • 12月18日
  • ゆか

    ゆか


    もし、行くならホワイトタイガー今起きてますか?ってスタッフに聞いたらおしえてくれるので起きてる時に入ってくださぃね( ´艸`)
    観覧車もデカいし夜は綺麗だと思いますょ(o´艸`)
    寒かったらすぐにららぽーとに逃げたら良ぃですし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )くまもんさん

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!今調べたらすごい大きい施設ですね!相談してみます(^O^)

    • 12月18日
  • ゆか

    ゆか

    そぉなんです٩(ˊᗜˋ*)و
    色々あるんです♥
    是非'`ィ (*´ `*)ノ

    • 12月18日
ちまこーい

誕生日が同じでコメントしてしまいました😅
子供達がいてもゆっくり食べれるのでカラオケでランチしたかったのですが、一家で風邪引きなので、ケーキを食べるぐらいになりそうです😅

  • ママリ

    ママリ

    すごい同じですか^_^早いですがおめでとうございます!
    風邪流行ってますもんね( ; ; )カラオケランチゆっくりできそうですね。
    今年中に治ってお正月を迎えれますように☆

    • 12月18日
なんとか軍曹

誕生日おでかけしてます💕

イルミネーション、フルーツフラワーパークのイルミナージュめちゃめちゃきれいでしたよー。
そこまで寒くもなかったですし😘

  • ママリ

    ママリ

    フラワーパーク付き合ってるころ行ってました(^O^)笑
    そんな寒くなかったですか!あそこきれいですよね☆天気予報みてみます!

    • 12月18日
オムチャーハン

こんにちは😊
私は19日誕生日で境遇が似てるのでコメントしたくなりました😘

私もどこかに行きたくて 急遽有馬温泉の日帰り予約しました😁

楽しいお誕生日をすごされてください👪❤

  • ママリ

    ママリ

    日帰りで有馬温泉いいですね!
    明日ですね!おめでとうございます(^O^)

    • 12月18日
  • オムチャーハン

    オムチャーハン

    貸し切り風呂プランにしたので、家族で入れます😊♨️♨️♨️

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃいいですね!探してみます!

    • 12月18日
deleted user

毎年温泉旅行をリクエストしてます🎵
上げ膳据え膳で、しかもゆっくりできるとこに行きます😆子どもは新しい場所が好きなので、勝手に遊んでくれます!

それが無理でも子連れが多いバイキングのお店とか、おもちゃ王国のホテルは子連れも多いしお料理も美味しかったです!ネスタリゾートも美味しいし子連れも多いし、子どもも楽しめるとこもあり、温泉もあるので、日帰りでも楽しめると思います🎵

  • ママリ

    ママリ

    すみません下にコメントしてます!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    温泉って一度家族風呂で入ったことあるんですけど、普通の温泉だとママが一人で入れる感じですよね?( ; ; )

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだしっかり歩けないうちは泊まりの時は部屋風呂に入れて寝てから交代で温泉行ってました。最近は、パパにお願いしてます(笑)男の子だしww
    特に誕生日プレゼントなら、基本的に子守もお願いって感じで、私はゆっくりするというのが目的です(笑)なので、帰りも夕食買って帰ります!
    ネスタリゾートは家族風呂もあったような…

    • 12月18日
ママリ

いろんなところ行かれてるんですね(^O^)羨ましいです!
ネスタリゾートも良いと聞いたことあります☆調べてみます!

姉妹ママ😆

私も今月15日誕生日で、娘も1日誕生日だったので、12日に下の子は旦那さんのご両親が見てあげるから何処か出掛けておいでと言ってもらえたので、ユニバに連れて行ってもらいましたよ😆👍
上の子は92㎝以上あったので、去年より沢山乗り物乗れて大興奮でしたよ😍💕

私の誕生日当日は旦那さん仕事だったので、夜にピザーラでピザ頼んでくれて、ケーキも前から予約してくれてて、ケーキ買ってきてくれました😆

  • ママリ

    ママリ

    大きくなったらユニバいいですね!ピザも素敵です!

    • 12月18日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい、去年上の子はユニバデビューしました😃👍

    ピザも美味しかったです😁👍

    • 12月18日
ゆりちむ

長男に申し訳ないですが託児預けてゆっくりランチします❤️

  • ママリ

    ママリ

    最高ですね(^O^)

    • 12月18日
8mama

毎年暑い日の誕生日なのでフルーツフラワーパークとか、水族館連れってて貰いました!
今の季節だと迷いますね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです家族となるとまず屋内で探してしまいます。笑
    〇〇行きたい!と私もたくさん言おうと思いました(^O^)

    • 12月19日
まさこ

うちは皆んなパン大好きなので、ベーカリーレストランに毎年行ってちょっと高いコースを食べます😊

エキスポシティ他の方も言われてますが、お買い物も出来るし、ニフレルもあるしいいと思います💡

ただ土日祝は混み合いますが💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ベーカリーレストラン素敵ですね!
    たしかに特にこの時期どこも混んでますよね、、。
    毎年定番の場所があるといいですね(^O^)

    • 12月19日
  • まさこ

    まさこ


    うちは家から近くてとってもよくて😊
    寒いし色々考えますよね💦
    イルミネーションなら沢山あるですがね💦

    • 12月19日