※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

今月こそは排卵日あたりにタイミングとれそう!やっとだ!と思って私もコ…

今月こそは排卵日あたりにタイミングとれそう!やっとだ!と思って私もコンディション整えていたのに、そんな時に限って旦那さんが体調崩して熱を出してしまって、結局タイミングとれず😔
なんでこんなについてないんだろう、、いつもタイミングが合わない😭
自分が妊娠に向けて努力してるだけに、すごくつらくて、旦那さんが体調崩してしまったのは仕方ないことだけど、どうしてもイライラしてあたってしまいます。

コメント

みっち

わかります😖
わたしも妊活中そうでした💦
1年にチャンスが12回しかないって、少なすぎですよね😭
1回1回逃したくないのに、、
赤ちゃんが今じゃないって言ってるんだ、と無理やり納得してました😭