※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はクリスマス会の時間を間違えて参加できず、ハプニングが続いた日でした。こんな日はたまにありますよね?

今日はついてない日です😑

今日支援センターのクリスマス会、開始時間を勘違いして参加できませんでした...😑
とてもへこみながら子どもとマクドナルドを買って帰りましたが、ハッピーセットのおもちゃが、子どものあまり好きでない機関車。
まあそれは仕方ないんですが、
いま帰って見てみるとジュースが袋の中で零れていて、ナゲットやポテトにべったり染み込んでいました...😑

数ヶ月に1回くらいは、こういう日がありますよね?私だけでしょうか?😅

コメント

(´^p^`)

何をやっても上手くいかない日あります!そんな日は何もせず最低限の事しかしません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて日だ!て感じです😂
    最低限のことだけして子どもと昼寝します!笑
    ありがとうございます✨

• 12月18日
こけこ

お疲れ様です💦ありますあります!何やってもうまく行かない日。そんな日はご飯も適当にしちゃってお家でテレビデーです(笑)ほっと一息つけそうならコーヒーでも飲んでリフレッシュしてくださいね♡明日はきっと良い日ですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけじゃなくて嬉しいです😂
    テレビデーいいですね!笑
    コーヒーブレイクしたら最低限の家事して寝ちゃいます✨
    ありがとうございます🙌

• 12月18日
か

ありますーあります!!
そんな日なんだと昼寝でもしましょう😽笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント心強いです😂
    子どもが私の事情に関係なく楽しそうにしていたのが救いです😂
    もう子どもと一緒に寝ちゃいます!笑
    ありがとうございます✨

• 12月18日