※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっころ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが乳首を噛むのは遊んでいるのか、それで満足しているのか気になります。挙動から満足しているように見えるのですが、本当でしょうか?

生後2ヶ月半の子を育てています!最近、おっぱいを飲める量が増えたのか、片乳5分飲み、反対にすると少しは吸うのですが、歯ぐき?で乳首を噛む感じがするのですが、これは遊んでるのですか?遊んでるということは、もう満足してるってことなんですかね?乳首を離すと最初は嫌がりますが、すぐご機嫌になるので、満足はしてるのですかね🤔?

コメント

ママ

私は噛まれたら止めるようにしてます!
片乳3分です!

  • ちっころ

    ちっころ

    そうなのですね!
    はやり遊んでましたか!
    今まで5分ずつだったのに、3分ずつにすると、最初またおっぱい張りましたか😔?

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    最初とは吸い始めですか?

    • 12月18日
  • ちっころ

    ちっころ

    吸い始めです!

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    張りますよー🙆‍♀️

    • 12月18日
  • ちっころ

    ちっころ

    同じでよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 12月18日