※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

生理予定日が近づいている女性が、乳首が痛くて不安。早めの妊娠検査は偽陽性で、我慢中。赤ちゃんが欲しいとの思いを共有したい。

明日生理予定日です🍅
いつも排卵後わりと早い段階で胸が張ってきて、生理が始まる数日前におさまるっていう流れです🥺
今回は全然張りがなくて数日前にやっと乳首痛いな〜って思い出して、それからおさまることなく今も痛いです🥺
張っているというより、触っても階段降りても痛いって感じです🥺

土日にスーパーフライングして、注射の偽陽性だったので旦那と約束してフライングは今度の土日まで我慢することになりました(笑)
もうソワソワです🥺赤ちゃんいてたらいいな🥺💞

皆さんどんな感じでしたか〜〜??

コメント

りんご

私は胸の張りやだるさや眠気等妊娠の兆候が全くなかったです!
吐き気で気付いたって人とか運転できないくらい眠くて気付いたって人がまわりにいたので私は絶対妊娠してないなーって思ってたので驚きました😳
土日ドキドキですね😆
妊娠してたらいいですねっ☺️✨

• ころちゃ

ころちゃ

やっぱり人によって全然違いますよね😳
    最近いつも眠たいのと電車で酔うので、妊娠した気でいます笑笑
    ちょっと違うことがあったらすぐ調べて一喜一憂しています🤣🤣

• 12月18日
  • りんご

りんご

分かります!検索魔になりますよね😂
    母が妊娠した時はいつもになくバス酔いしたらしく、それで絶対妊娠したって思ったらしいです😳
    たむさんも妊娠してるかもしれませんね✨✨

• 12月18日
  • ころちゃ

ころちゃ

お母様の体験談、期待してしまいます🤣💕
    初期症状で乗り物酔いなんかないだろうと思いながらも、ちゃっかり調べてしまいました(笑)
    仕事中もこんなに意識飛びそうなことないぐらい眠たくて、あとどんだけ暖かい所にいても寒いので、それも全部調べました🤣笑笑

今月はタイミング頑張ったので、赤ちゃんきてほしいです🥰

• 12月18日