※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

産後1ヶ月で、赤ちゃんが寝ているときは一緒に横になるか、普通に家事や買い物をしているか、皆さんはどのように過ごしていますか?

20日で産後1ヶ月経ちます。
みなさんこの時期は1日どんな感じで過ごしてますか?赤ちゃんが寝てるときは一緒に横になってますか?それとも妊娠前のように普通に家事、買い物してますか??

コメント

nanana

里帰りが2週間だったので、帰ってきてからは普通に家事、買い物してました☺️

でもこうしなきゃ!と言うより、休みたいなら休まなきゃですし、無理しなくて良いと思います✨

今は外も寒いので、あまり連れ回せないですもんね💦

m.

その頃は、夜中も頻回授乳だったので、優しく付き合ってあげられるように極力一緒に寝てました☺️
買い物はネットスーパーで時間指定で届けてもらって、
家事は起きて1人遊びさせてる間にやってました☺️
今思うと、家事とかはもう少しさぼって、もっとだっこしたり遊んであげたかったなって思います😣

あや

わたしはギリッギリまで一緒に寝てました😅🤣
あとは起きてても好きな事してました🤔テレビ見たり本読んだり🤣

赤ちゃんの生活リズムに付き合うの疲れると思うので、あんまり気にせず好きに過ごしていいと思いますよ❤️

なー

産後1ヶ月間は実家に里帰りしてたので、息子と一緒に寝てました!
夜も頻回授乳だし、昼寝しないと寝不足で辛くて💦
1ヶ月検診で問題なしってなってからは家事や買い物を始めました☺️

ピクルス

体調みながら赤ちゃんとの時間大事に過ごします👶みなさんコメントありがとうございました!