※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子を産みわける方法や4人目の子供の大変さについて教えてください。

4人目が欲しい方いらっしゃいますか?
先日、産後初の生理が来たのでそろそろ本格的に考えないとといった感じです。どうしても男の子が欲しいのですが、何か産みわけありますか?産院に通ったほうが確実ですよね?(((UωU` *)(* ´UωU)))また、4人子供って大変、周りの反応等お聞かせください!

コメント

ぶー

4人目欲しいなぁと思ってます。
私はもう1人女の子が欲しいです。

自分で産み分けするつもりです!

• ままり

ままり

そうなんですね!どうやったら男の子できますかねー( >Д<;)

• 12月18日
なぁぁ

私はイチゴソースさんと逆で、どうしても女の子が欲しく(^_^;)4人目妊娠中です😊ゼリーを使った産み分けしましたが、、結果…男の子です(笑)

私の周りは4人のお子さんや、多いとこでは7人とかいます|゚Д゚)))
結局は2分の1の確率だし💧我が子は可愛いので、今回で女の子は諦めつきました😅😅

• ままり

ままり

どうしたら男の子授かれるかめっちゃ聞きたいですぅー( >Д<;)
    女の子の可愛さは、しっかりわかったので男の子の可愛さも味わいたいです( >Д<;)

• 12月18日
きなこ

こんにちは😊四人目はたまたま授かり四人目を産んだら女の子がほしい願望が抑えきれなくなり5人目を自己流で産み分けしました!産院で納得のいく産み分けが三男の時できなかったので今回は悔いのないように自己流でしました!結果念願の女の子授かることができました😍

• ままり

ままり

おめでとうございます!わたしも二人目のときはそんな風に思わなかったんですが、3人目出産後、欲しい願望が押さえられず、、どうしたら男の子できるのか気になります( >Д<;)

• 12月18日