※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

高橋産婦人科での貧血・血糖検査結果について、問題があればすぐ電話が来るか、次の健診まで連絡がないか心配。次の健診はお正月明け。気になります。

西宮市の高橋産婦人科に通っています。貧血、血糖の血液検査をしたのですがもし貧血や血糖値が高いなど問題がある場合は結果が出たらすぐ電話くるのでしょうか?次の健診まで何も連絡ないのでしょうか?病院によってはすぐ電話がくるとこもあれば次の時に言われたなどありますが
次の健診はお正月明けになるので少し心配で…
わかる方いましたら教えてください( ๑´•ω•)

コメント

さくら

すぐに入院治療が必要な程度なら連絡あると思いますが、食事治療や内服治療が必要な程度なら次回受診になるかもしれませんね。
検尿や血圧で引っかかったことがなければ、急な異常が出ることは少ないとは思いますが…。

あたしも高橋に通ってます。週数も近いですし、同じ男の子ですね😊

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😊
    検尿など引っかかってないので何もないといいのですが😥

もしかすると病院ですれ違ったりしてるかもしれませんね🥰

• 12月18日
  • さくら

さくら

ほんとですねー♡
    だんだんと、生まれる日が近づいてきましたね😋

• 12月19日
  • 🐒(28)

🐒(28)

まだまだだな〜って思ってたのがもう3ヶ月ないですからね😂
    まだ何も準備してないので焦ってます!笑

• 12月19日
  • さくら

さくら

あたしもまだです。
    せっかくなので年末年始のバーゲン狙って揃えようと思ってますよ😆

• 12月19日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私もクリスマスや年末年始のバーゲン狙ってます😊可愛い服あるといいですね😍

• 12月19日
  • さくら

さくら

ほんとですねー😊✨
    1人目だから、いっぱい買っちゃいそうです🎵

• 12月19日
  • 🐒(28)

🐒(28)

どのくらい買ったらいいかもまだよくわかっていないのと必要以上にこれもあれも可愛いからって買いそうですよね!笑
    お買い物が楽しみです😍

• 12月19日