※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
ココロ・悩み

30歳でほうれい線が気になります。育児中、スマホや下を向くことでたるみが気になります。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

まだ30歳なったばかりなのにほうれい線があります。妊娠前から気になってはいましたが、出産して育児をするのにほぼ下を向いているしスマホ見たりしてるせいかさらにたるみまで出てきました🥶💦
同じような方いますか?改善した人はどうやって改善しましたか?
友人は産前産後変わらない子が多くて何で私だけこんなにふけるの💦と落ち込みます。笑

コメント

🌺🌺🌺

わ!私も!昨日30になりましたが!
同じく周りは変わらずなのに、一人だけ育児疲れてます感出てます(笑)
この前鏡でおしりみてがっかりしました…

産後はどこに支障がくるか人それぞれなので、他の人はきっと中身がボロボロに…私は見た目にきたのか…と思い現実逃避してます🤣

ママリ

産前にほうれい線ありましたが、
産後消えました
肉付きよくなったからだと思います
体型をとるかほうれい線をとるか悩みどころです