
コメント

退会ユーザー
1ヶ月ならまだこれからだと思いますよ!

mamama
むちむちになるのはもう少し先だと思います(^ ^)
うんちもおしっこもしっかり出て体重が成長曲線内に入ってれば心配ないですよ(^ ^)
-
もなか
成長曲線内でした!⋆⸜(´˘`*)⸝
- 12月18日

クク
赤ちゃんも人それぞれですから、
赤ちゃんが今のミルク量で満足してる様子なら栄養面は心配いらないとおもいます!
曲線に乗らないほど成長がみられなければ
検診の時にでもしっかりと指摘してもらえますし(*^-^*)
-
もなか
1ヶ月検診では特に問題なかったです!
- 12月18日

ここあ
個人差はありますが、ムッチリした体型になるのは4.5か月ですよ☺️
その頃は、まだ手足も細くて身体も小さいです。どんどんムチムチになりますよ!うちの息子は7ヶ月でムチムチ安定してます☺️楽しみですね!
-
もなか
まだ先なんですね!楽しみです☺️
- 12月18日

あーちゃんฅ
うちの息子はムチムチにならなかったですよ😊
-
もなか
うちの子もスリムさんなのかなー?って感じです☺️
- 12月18日

蒼★夏♡彩♥晴☆
ういの子達はみんなそんな感じのフリムちゃんでしたよ😊
良く動く子はスリムちゃんが多くて、ムッチリに憧れました💕
-
蒼★夏♡彩♥晴☆
うい→うちです笑
- 12月18日
-
もなか
確かに手足よく動かしてます☺️
- 12月18日

退会ユーザー
私の娘は二人とも一度もムチムチになれませんでした…
ガリガリです。笑
母乳もよく飲んで離乳食も食べますが、それでもガリガリです。
-
もなか
きっと体質なんでしょうね!☺️
- 12月18日
もなか
だんだん変わってきますかね⋆⸜(´˘`*)⸝
退会ユーザー
うちは2520gと小さく生まれたので参考になるかわからないですけど、3ヶ月になった時に生まれたばかりの頃の写真と比べてみたら貫禄がすごかったです!そこからさらにムチムチになっていきましたよ!