※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
子育て・グッズ

共働きのママさんですが、息子が1歳で保育園に預けることになりました。朝の忙しい時間に使える時短メニューや簡単なおすすめメニューを教えてください。

フルタイムで共働きのママさん、
子供のご飯はいつもどんなものあげてますか?

息子が1歳になるので、来月から職場の保育園に預けて9時ー5時で働きます。

時短メニューや簡単おすすめメニューなどありますか😂?
特に朝バタバタしそうで焦ってます💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちは朝はパン、牛乳、果物だけです😅
夜は大人ごはんの取り分けです。

ナッツ

朝はパンかおにぎり、バナナかみかん、牛乳です(笑)

保育園では未満児は9時すぎにおやつ、11時にはお昼なので食が進まなくても気にしません!

夜はご飯が進まなければみそ汁かけちゃったりしてます。みそ汁を具沢山にして野菜をとってます💦
おかずは1歳すぎたら大人の取り分けにしちゃいました。

○pangram○

フルタイムで9:15〜18:00勤務です😄

休みの日にアジフライなどをたくさん作って冷凍したりしてます😉

あとはささみを茹でて、ドレッシング作ったり、簡単美味しいのを作ってますよ( ´ ▽ ` )

朝は夜の残りとバナナが定番です!

娘が寝た後に作ったりもします(*´-`)

我が家は朝はご飯派です。