※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

誰か私に喝を入れてください😭旦那なんですが、お小遣いの範囲内での買い…

誰か私に喝を入れてください😭
旦那なんですが、お小遣いの範囲内での買い物なのにその使い方にイライラしてしまいます…
先日ボーナスとして30000円あげたら、早速amazonで買い物してました。それはもちろん全然いいんですが、買ったものが車に取り付けるシートヒーター8000円…
こちら晴れの国岡山。雪国で育った私としては、そんなものの必要性を全く感じません。
けどあくまでお小遣い。文句言う気もありませんが、いま私は育休中で旦那に毎月のお小遣いあげれてないので、もっと他に使い道あるやん…と思ってしまったのでした😂

コメント

ひなり

私が関西で旦那が雪国の宮城です
現在埼玉にいますが
旦那がモコモコのパジャマがないと寒くて寝れません
私は薄目のスウェットで寝てます笑笑
その生れたて土地によっては欲しいもの違うみたいなので、旦那さんは、車は好きな感じですか?それならシートがいいと運転が楽なので欲しかったのかもです❤

• らく

らく

車好きです!この前代車がソリオでシートヒーターを体感して、これいい…❤️ってなったみたいです。
    たしかに人それぞれですもんね💦
    納得しました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日
  • ひなり

ひなり

男性の方って女性より下半身に神経が集中してるのですごく暖かさが気持ち良かったのでしょうね(*^^*)
    今度使ったときにでも
    よかったね❤って言ってあげてください(*^^*)

• 12月18日
  • らく

らく

そうなんですねΣ(・□・;)
    それは知らなかったてす…
    めっちゃ冷たい目で見てしまったので、使ったときにべた褒めしようと思います笑

• 12月18日
  • ひなり

ひなり

男性と女性で身体の造りも考え方も違うので
    理解できないわってこと沢山ありますよね☺
    それが生まれた土地が違うと温度の感じ方や方言の言い方できつく感じたりとか😃
    だから、そんな他人と結婚するって本当に奇跡だなと思います❤
    円満のコツは、理解と肯定ですよ😃
    もちろんダメなことはダメってはっきり言いますが(^ω^)

• 12月18日
🔰はじめてのママリ🔰

30000円散財したわけでもないですし、めちゃくちゃ高い買い物でもないですし、ましてやわざわざ渡したお金なんですから、ほんとにとやかく言う筋合いないですよね😅
口に出さなくて正解だと思います。
嫌なら渡さなければいいのでは?

• らく

らく

半年後のボーナスまでまたしばらくお小遣いなしの生活なので、ボーナスくらいはあげようと決めています。その使い方が他人からすればどれだけアホくさくても。笑
    今度からわざわざ何買ったか言わなくていいよと話します😂

• 12月18日
あんぱんまん

みんな重視するところが違いますからね笑
旦那は電気毛布買ってました笑
そんなの使わないわたしからすれば、寝たら暖かいからいらないのに。って感じです笑

• らく

らく

ですね〜秒で買ってたのでよほど欲しかったんだなあって思いました笑
    同じですね😂旦那の買い物にはしっかり目を閉じるようにします笑

• 12月18日

うちの旦那なんて全額パチンコですよ😅しかも小遣いから出せやっていうものも家計から出さそうとするし、、、なのでりんさんの旦那さんのような使い方は私にとったら嬉しいです😂物に残るし快適に過ごせれるならいいじゃないですか😆💕

• らく

らく

たしかに…形に残るだけいいですね…!
    ちゃんと小遣いでやりくりしてくれてるだけ褒めないといけないですね💦
    今度からもっと優しくリアクションしてあげたいと思います(^^)

• 12月18日
まる

我が家も旦那の方が厚着なので、意外と男性の方が寒がりなのかもしれませんね🤣笑
ちなみに私と旦那は出身地同じです🤣笑

• らく

らく

男性の方が寒がり説、当たってると思います笑
    そんな旦那にはとっても必要なものだったのですね…皆さんのコメント読んで反省しました😢

• 12月18日
  • まる

まる

うちの旦那は寒がりのくせに用意が悪いので
    車で出かけた時は現地に着いて 寒い寒い って言ってるので
    私の大判ストール(黒一色のもの)を貸してあげることがあります😂笑

りんさんの旦那さんは
    自分で防寒してるだけエライと思います🤣笑

• 12月18日