※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お仕事

4月に保育園に入れたら、3ヶ月は時短勤務し、その後フルタイムで働く予定です。皆さんはどれくらいでフルタイムで働き出しましたか?

おはようございます!!
4月に保育園に入れたら仕事復帰するのですが、
始めの3ヶ月くらいは時短勤務をし、
それからフルタイムで働こうと思っているのですが、
皆さんはどれくらいでフルタイムで働き出しましたか?☺️☺️教えて下さい❤️

コメント

こぽ

5ヶ月の子供を預けて、すぐにフルタイムで復帰しました!

• N

N

凄いですね!私も頑張ろうと思います!❤️

• 12月18日
ママリ

10月から保育園に入れて、まだ時短です😆やっと慣れてきたところです✨が、子供はまだ鼻水垂らしたりお熱出たりで小児科通いなので、年明けからフルタイムも考えてましたが、もう暫く時短にしようかと思っています😅

• N

N

やっぱり3ヶ月とかは時短の方が良さそうですね!😅
    保育園に入ると風邪を沢山引いたりしてそういうのも心配です😢

• 12月18日
○pangram○

娘が10ヶ月に腹筋、慣らし保育5日済んだらフルタイムです( ´ ▽ ` )

• ○pangram○

○pangram○

腹筋じゃなくて、復帰ですー😭💦

• 12月18日
  • N

N

凄い早いですね!私もなるべく早くフルタイムで働きたいので頑張ります❤️

• 12月18日
mama

私はこどもが小学生の間は時短で働こうと思ってます。

さくら

上の子1歳2か月で復帰して最初からフルタイム、次女6か月で復帰してすぐフルタイムで今も働いてます!

同期も1週間違いでほぼ同時期に時短で復帰しましたが、かなり楽でフルタイムに戻せない😭!!と悩んでいました🤔