※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

友達にプレゼントしたもの(例えばハンドクリーム)を、友達が気に入った…

友達にプレゼントしたもの(例えばハンドクリーム)を、
友達が気に入ったらしく自分でもストック用にたくさん買ったとします。
そのストックを元値より割高でメルカリに売ると言ってるのですがみなさんどう思いますか?
プレゼントしたのは最近です。
なんで私にいうの?って思ってしまうのですが
モヤモヤするのはわたしだけでしょうか(>_<)

コメント

deleted user

それはちょっと複雑ですね!
喜んでくれて気に入ってもらえたのは確かですが
なんか利用されたみたいで複雑ですね😅
わざわざ私に言わなくてもって思いますね💦

  • みや

    みや

    気に入ってるのは確かなのですが
    かなり複雑です、、
    言ってわたしが嬉しい!となると思ったのでしょうか、、
    言わないでくれたら好きにしてくださいって感じなのに(>_<)

    • 12月18日
deleted user

本当にそうだとしてもわざわざ言わなくてよくない?って思います

  • みや

    みや

    そうです!言う意味が無いですよね(>_<)
    なんだか悲しいですね、、

    • 12月18日
すにっち

良いものは知らせたいタイプの人なんですかね?
どうぞご勝手にって感じです。

ただ割高に売って、売れるのか?って思いましたけど

  • みや

    みや

    わたしは嫌な気持ちになってしまいました(>_<)
    限定品で人気のものをあげたので割高でも売れるかもしれませんね、、

    • 12月18日