※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

神奈川県で低身長を診てもらえる病院を探しています。平塚~横浜のJR沿線で、車で行ける場所が希望です。紹介状不要の病院を教えてください。

神奈川県で低身長を見てもらえる病院知ってる方居ませんか?
出来れば平塚~横浜のJR沿線沿いだと嬉しいです!
車で行くので駅からは離れてても大丈夫です!

紹介状が無くても大丈夫な所で探してます!

コメント

のん

今行ってる小児科の紹介の方がいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今行ってる小児科で相談した事あるのですが少しづつ増えてるし様子見ましょうしか言われなくて…😭
    5歳4ヶ月で98cm14キロしかないんです💧

• 12月18日
  • のん

のん

うちの子も2歳半で9キロで78cmしかなく、近くの市立病院に紹介状を出してもらいました😭
    ちなみに神奈川県こども医療センターなら上大岡の方ですが、小児科専門の大きな病院ですので紹介状必要かもですが、よく見てもらえると思います☺️

• 12月18日
𝓚...💋°。⋆

JR線沿線ではありませんが伊勢原の東海大は紹介状なくても診察してくれますよ!
ただ診察代とは別に紹介状がないも特定療養費がかかりますが💦
小児医療があっても自費でかかります💦

サーちゃんママ

小田原市立病院で火曜日に発達専門の先生がいますよ!
私の娘は1歳前の誕生日検診の時に地元の小児科で少しひっかかり大きい病院に行って下さい。と紹介状出されました💦
まっ出産も小田原市立病院だったので行くには苦労なかったんですがね💦