※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

旦那と女友達にイライラします。私達が交際中に遠距離だった時たまにし…

旦那と女友達にイライラします。
私達が交際中に遠距離だった時
たまにしか会えないのをわかっていてデートについてきたり
私に嘘をついて2人でランチに行ったり
結婚してからも女友達の方から
LINEで久しぶりに会いたいなど送ってきたり
つい最近は私が遠出するのを断ったらその女友達を誘って
2人でドライブがてら買い物に行こうとしていました。
しかも一緒に行くのは男友達だと私に嘘をついて。
おかしいなと思う事がありLINEを見てその事がわかりました。
話し合いをしてとりあえずその事は保留にしてますが
今2人目を妊娠中なので余計にイライラします。
女友達もいくら友達だろうと相手が既婚者である以上
一線引いて遠慮して欲しかったです。
本当はその女友達にも色々言いたいのですが
それはまずいでしょうか?
みなさんはこういう事があったらどうされますか?

コメント

みき

旦那さんの女友達で合ってますか?
それとももももさんの女友達ですか?

  • ももも

    ももも


    説明不足ですみません(><)
    旦那の女友達です!

    • 12月18日
  • みき

    みき


    もももさんも面識があるということですよね?
    私なら女に言います!
    その人は独身かもしれないですが、
    こちらは嫌な気がするので2人で会ったりと
    誘うのはやめてください。
    もちろん誘われても断ってください。と。

    というか旦那さん隠すってことは
    何かあるのか、悪いと思ってるのか
    どちらにせよいい事ではないと自覚してるからですよね。
    それをするなんて最低です。

    • 12月18日
  • ももも

    ももも


    私が嫌がるから嘘をついて行こうとしたらしいです(´・ ・`)
    女友達もノリノリだったのが余計に腹立ちます😭😭

    • 12月18日
ママ

そもそもなぜ家庭があり妻という愛しのパートナーがいて女友達を持つのか謎ですね。
その思考がわかりません。
全く意味がわかりません。
100パーセント妻愛してるならそんなことしないと思いますが…。
なんのために他の女と連絡をし、なんのために他の女に時間を費やすんですかね。
そんな暇な時間あるなら育児とか他にやることたくさんあるはずです( ・᷅ὢ・᷄ )
そんな無駄な時間作るくらいなら妻と子供に時間を作るべきです( ・᷅ὢ・᷄ )
私の旦那は私は自由にさせてるのに一切女の連絡先も持たない、他の女に興味すら持ちません、美人、ブスとかさえも思わないほどです。なんの感情も湧かないのが真の興味ないってこと、だろ?って(๑¯ ³¯๑)
そもそもブスとか思う時点でその女に興味持ってるしその女を見て判断までするってことじゃん。きめーな。
って言ってます( ・᷅ὢ・᷄ )

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    私もその思考がわからないです😭
    旦那は私に異性の友達がいないからわからないなどと言ってきました😭😭
    本当無駄な時間使うくらいなら
    子どもに時間を使って欲しいです😭

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    私の旦那が今隣に居るんですが、俺が叱ってやりてえなその男に。
    父親の自覚あんのか?異性の友達がいないから分からない?は?何考えてん?異性の友達作る暇もねえしそんなことをしたいとも思わないそんだけ愛してくれてる嫁さんで家事や育児やらで忙しくて大変な嫁さんに何言ってんだよ。
    旦那さんさ、自分の可愛い子供より大事な嫁よりその女友達に時間作りたいならちょっと頭どうかしてんじゃない?自分見つめ直した方がいいよほんと。って言ってます( ・᷅ὢ・᷄ )

    ほんとですよね!もももさんをもっと支えるべきです( ・᷅ὢ・᷄ )

    • 12月18日
  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    コメント見て涙が出ました😭
    フルーツセラピーさんも旦那さんも
    本当にありがとうございます😭
    本当理想の夫婦です😣
    うちの旦那を叱って欲しいくらいです😭

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    涙が出るほど思い詰めてたんですね・゚゚(p>д<q)゚゚・
    いやいやとんでもないですよ。
    まあでも私の旦那はその代わりかなり寝ます(笑)
    寝まくりです(笑)

    旦那さんにこれを見せて欲しいくらいです!これを読んでなにか感じるものがないのか、それでも何も自分間違ってないと思うなら悲しいです。

    • 12月18日
  • ももも

    ももも


    異性と会うのがありえないという考えが
    私の意見であってそれが100%正しいとは
    言えないと言われていたので
    今日話し合いする時に見せようかなと思います😣
    それで相手の女に連絡させないまたはしないのであれば
    子ども連れて実家に帰ろうと思います😭

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    なら100パーセントじゃなくてもその二つの意見でどちらかというと旦那さんの意見の方が間違ってるとは思いますね。
    だってまずあなたにそんな暇なことしてる時間がないってことを自覚して欲しいですね。
    あなた父親なんだよって。
    何いつまでも独身の餓鬼みたいなことやってんの?って。
    もっと焦りなさい!
    そんな時間より育児のお勉強でもしなさいと。

    そうですね、もうそれでいいと思います。
    それで気づいて欲しいですよね。
    今本当に大事なものは何か。今やるべき事はなんなのか。自分の家族の大切さを。

    • 12月18日
  • ももも

    ももも


    しっかり話し合いをして
    わかってくれるまで話そうと思います😓
    異性と二人きりで会う事がどんだけリスクがあるかも話したいと思います😭

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    大事です!!!

    • 12月18日
あ

言っていいと思います😊
そういう方は言わないと
分からないだろうし、
言っても分からないかもしれませんが

  • ももも

    ももも


    お返事ありがとうございます(><)
    旦那に内緒で言っていいのでしょうか(><)

    • 12月18日
ha♡♡

電話勝手にかけます(^^)
旦那も旦那だけど子供もいるし妊娠中だし考えてくれる?って言います!

  • ももも

    ももも


    話し合い中に旦那にその女友達に言うからLINEさせてと言ったら
    それは無理と言われたのですが
    言っても大丈夫ですかね?😭😭

    • 12月18日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    もう勝手に電話かLINEします!!
    言わないとわからないです😰

    • 12月18日
ぴん

その女友達は共通の友達なんですか?
女の人も立場考えてほしいですね!
私ならブチギレです。
嘘をついて2人で遊ぶことがありえないし怪しいです。
しかも妊娠中にそんなんされたらイライラどころじゃないです。
その女の人にも言えるなら言った方がいいと思います。

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    共通の友達ではないです😭
    むしろ結婚前に内緒で会ってたり
    デートについてきたりなどがあったので
    その子の事を正直よく思っていないです😓

    連絡先を知らないのでどうしようもないですよね😭

    • 12月18日
ぴぴ

ありえないです!
旦那さんも内緒にする時点でやましい気持ちがあるんでしょうね😊

旦那にはもちろん言いますが、相手の女にも言います!
もももさんは優しすぎます、、もう私ならそこまでされたら実家に帰る、信用できない。って言っちゃいます😢

二人目を妊娠中ならなおさら、きっちりさせたいですね!!

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!

    実家に帰る&離婚寸前までいったのですが
    娘の事を考えたら踏みとどまってしまいました😭
    女友達に言いたいのですが
    話し合いの時に旦那に無理と言われて😭😭😭

    • 12月18日
ママリ

まずは旦那を締めるのがいいと思います😡
そしてその後女友達ですかね🤔
でも、そうすると余計嫌がらせに
もももさんの旦那さんを誘ったり
することもあるかもしれないので
悩みどころですが😩

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    そんな事してくる人がいるんですね🙄🙄
    その女友達の事はよく知らないですが
    既婚者を平気で誘うくらいの子なので
    嫌がらせしてきそうな予感もします😭

    • 12月18日
♡すんじょ♡

旦那さんにも言うし
相手の女にもこちらから電話しますね!
「こちらは家庭を持っているのでそれを理解していたら今後2人きりで会ったり
会いたいなど言わないでください!」と😥

私の旦那は夜中の3時に女から電話きて、
旦那は高校の時から連絡したことない!
と言っていてそれも分かっていたので
その女は酔っ払って電話をかけてきていて
旦那は結婚したから迷惑だと、伝えてくれましたが
その女は、えー!!なんで言ってくれないの!!とか言っていたので電話を変わり
「〇〇の嫁です、何時だと思ってます?
隣にいる私にまで声聞こえるくらいでかい声だして、迷惑だと思わないですか?時間考えて連絡してこい」と伝えたらそれ以来連絡こないそうです😂

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    その女、非常識すぎますね😭
    うちの旦那は私が直接文句言うと言ったら
    それは無理と言って
    旦那からも連絡するなとかはなかったです😣😣

    • 12月18日
あちゃん

私は旦那の携帯ぶんどってキツめの文でLINE送ってやりました笑笑
旦那も締め上げて泣くまで責めたら連絡先も綺麗さっぱりになりました笑笑

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    やはりそこまでするべきですよね😣😣
    明日にでも直接言わせてと伝えてみます!

    • 12月18日
きんぐ

私なら言いますねー😡
そしてそれを言わせてくれない旦那にもキレますねー😡
結婚してて、女友達か何か知らんけど、2人で会うとか気分良くないですよね!!しかも嘘ついて。
会いたいとか何??は??結婚前もウザかったけど結婚してからもウザいやん。
私から一言言わして貰ってええかな?
ってキレまくります。
それでダメって言われたり、無理って言われたら実家帰ります。。。
そしてコソッと勝手に番号見て、1人の時にかけてボロクソ言ってやります。

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    言わせてくれないって事は
    結局女友達にいい顔したいからとか
    悪く思われたくないんだろうなとか考えてしまいます😣
    明日旦那にもう一度言わせてと伝える予定なので
    それで断られたら実家に帰ろうと思います😭😭

    • 12月18日
ちぇっろ

連絡させてくれないなら
実家に帰ります!
その女からも慰謝料とれるよ?
っていって脅します!
旦那さんの自覚が足りない!!!
女は失礼!!
寝てる間にLINEのスクショ撮っときましょうね!

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭😭
    誘った旦那が一番腹が立つんですが
    ノリノリで誘いを受けた女友達にも
    腹が立ちます😭😭
    LINEを見た時に一応スクショ撮りました🙆‍♀️

    • 12月18日
deleted user

そういうの一番イライラしますね‼︎😤
私ならまず旦那に、その人と今後二人では会わないでほしい。連絡もオープンにするなら良いけど、隠すようなやりとりするならもう連絡先も消して。って言います!理由は、夫婦喧嘩のネタになるような人で、自分はよく思ってないからと正直に言います。
それでも納得しなかったら、旦那になんてい 言われようとその女に連絡してキレますね。旦那さんが拒否してるので、無理に電話すると一回は大喧嘩になると思いますが、それ覚悟ででも一度強い態度を見せた方が良いのかなと思います💦
旦那さんとその女になめられてる気がして許せません😤

  • ももも

    ももも


    コメントありがとうございます!
    話し合いで今後は2人で会わないと言われました😣

    でもAさんの言う通り喧嘩のネタになる様な人を
    友達と言って庇ってる旦那も嫌です😣
    明日もう一度話し合いをして
    その子に言うのを拒否されたら
    実家に帰ろうと思ってます😭

    • 12月18日
ももも

みなさん回答ありがとうございました😭
無事旦那と話し合いをして
相手の女性に旦那からもう会わないと伝えてもらいました😣😣