※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が鼻水とひどい咳で夜中に悪化。病院で薬も効かず、同じ経験の方いますか?

一歳半の息子ですが、鼻水咳がひどいです。
二日前に熱が出て病院で咳止めなど貰いましたが、夜中になるとひどく、今咳がひどすぎます。
加湿をしたりヴェポラップぬったり、頭高くしたり水分補給さしたりできることはしてますが😭
いつも風邪ひくとこうです。病院の薬も効きません。同じような方いますか?

コメント

れのか

喘息じゃないですか?うちもひどくて朝、昼になるとそうでもなく病院行くと咳止めとか貰うけど治らなくて症状出てる夜中に救急行ったら喘息の診断されそこからは薬が効いてくれ咳き込んで吐いたりもなくなりました

症状出てる時でないと診断が難しいみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息ですか😭💦ありえるかもしれないです。風邪と同時になるものでしょうか?

• 12月18日
  • れのか

れのか

風邪引くとひどくなります(..)💨
    今は常に飲んでる薬服用してますが風邪引くとまた違う薬プラスになります。ゼーゼー言ってて話しててもタン絡んでる感じでした!

• 12月18日
どれみ

気管支炎とかなってないですか?
気管支炎だと抗生物質とかでないと効かないですよ( Ĭ ^ Ĭ )

娘も同じ症状でRSっぽいけど診断はついてなくて、薬飲むけど良くならず、セカンドオピニオンで軽い気管支炎になってるって言われて…抗生物質のんだらましになりました!