※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
妊娠・出産

宮元産婦人科で2人目以降の出産経験者へ。上の子と一緒に泊まれるか、対応があるか教えてください。

京都市右京区にある宮元産婦人科で2人目以降出産されたことがある方に質問です。
上の子も一緒に泊まることって可能なんでしょうか??それとも対応はされてないのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)

コメント

ムーン🌙

つい先日2人目を宮元さんで出産しました😊
夜上の子は旦那に預けてたので一緒に泊まってはいませんが、宿泊自体は可能だったと思います!

ただお部屋があまり広くないのと、壁が薄いのか隣の声とかがもろに聞こえてきてたので、騒がしくしてしまうとtotoman☆彡さんが色々気を使われるかもしれないです💦

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます!
    日中は一緒に病院で過ごされていたんですか??

そうなんですね💦
    1人目も宮元さんで出産したのですが、確かに隣の赤ちゃんの泣き声もよく聞こえてたなと思い出しました💦

• 12月20日
  • ムーン🌙

ムーン🌙

お一人目も宮元さんだったんですね!
    私が入院してる時はほぼ部屋が埋まっていたので、余計に周りの音が気になりました😅

日中ずっとではなく、数時間程度一緒に過ごしてました。
    うちの子はかなり活発な子なので、赤ちゃんのお世話よりも上の子を見てる方に神経使いましたね💦

• 12月21日

宮元産婦人科で子連れ入院しました!
一緒に泊まっても大丈夫ですよ!ただ、上の子と一緒にシャワー室に入るのが禁止されているのでお風呂は一度誰かに自宅で入れてもらわないといけません…後、もし個室が満室で相部屋だった場合はお子さんと一緒に泊まるのは禁止されています😭

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですか💦
    じゃありんごさんもお風呂だけは身内の方に入れてもらってた感じですか?
    里帰り出産の上に実家も病院から車で20分ほどの距離なのでお風呂だけのために連れて帰ってもらうのもなので検討してみます!
    ありがとうございます😣

• 12月20日

退会ユーザー

日中は実家で上の子を見てくれていたので、その時にお風呂いれてもらい夜に病院で一緒に泊まっていました!

• 12月20日