※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

旦那からの暴言やDVで悩んでいます。離婚するか仲良くするか迷っています。要られても辛い言葉が続く中、一緒にいたいですか?

今私は旦那とは別居中です。旦那からDVやらで何度か実家に避難してましたその度謝られ帰っての繰り返しで今回はもうかれこれ1週間経ちます。このまま帰らず離婚するか帰って仲良くやるか毎日悩んでます。旦那からはもう帰ってきてとLINEがきてました。首締められたり服ちぎられたりおもちゃ壊されたりありますが旦那からの主に暴言がひどくいつも思い返してしまいます 発達障害と言われたり言語障害 死んでくれないかな、お前が死んでくれたら保険金が入る、日本語がお前は話せねえ、殺されてえのか、他にも沢山あります。こんなん言われてみなさんならどうしますか??それでも一緒にいたいとおもいますか?即離婚しますか??

コメント

もちろん即離婚です!
一緒にいる理由が見当たりません。
子どもの安全も守れないので。。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😢
    一緒にいる意味が分からなくなってしまいました。

• 12月17日
🍨ハーゲンダッツん🍨

読んでて怖くなりました。私だったら即離婚します。
ちゅんさんや、お子さん、お腹の子にもしものことがあってからでは取り返しが付きません。むしろ、今の首締められたりとかあり得ないと思いますよ!!

実家の親御さんがいてくれるなら、そんな奴とは絶対に別れた方がいいですよ。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    仲いい時は仲良いのですがきれたりしたら止まりません。殴りかかれそうになりますよく なぜかたぶんわたしのなかで少しでも好きな気持ちがあり離婚に踏み切れない自分がいます。

• 12月17日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

だけど、同じこと繰り返してるんですよね?
    本当にちゅんさん達のことを大切に思っているなら、傷つけるような事はしないと思います。

• 12月17日
  • 2児のママ

2児のママ

何回も繰り返しで1回警察にもお世話になりその時に両親にこのようなことはないようにします言ってましたがそれからも何回もあり我慢してました。
    子供の事考えると離婚かなと思います 旦那が切れて暴れてる時私から離れませんしがみついて

• 12月17日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

そしたらもう答えは出てるじゃないですか😭
    お子さんのためにも、早く離婚されたほうがいいと思います。
    でも、第三者を入れた方がいいですよ、何されるかわかりませんから💦気をつけてください!!
    あと、負けないでください😭✨

• 12月17日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    近々両親やら含めて話の場をもうけたいとおもいます。

• 12月17日
ののか

離婚ですね。子供にも悪影響でしかないと思います。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    仲いい時は仲良いのですがきれたりするとまぢやばい人になります。
    離婚の一択しかないですよね!

• 12月17日
🍪🍩🍪🍩🥨

少しでも手を出すようなことがあれば離婚した方が自分のため、子どものためだと思います😭😭

• 2児のママ

2児のママ

1回でもあったら即離婚に踏み出しますか?😢

• 12月18日
  • 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

私の旦那は再婚なんですが、
    元嫁からのDVがあったそうです。
    なので、私にも物に少し当たっただけでもトラウマなのかめちゃくちゃ言ってきます。
    そんな旦那も私と喧嘩してキレると口調が本当に悪いのですが、そこで一回でも手を出してきたらなんの迷いもなく離婚だと思っています。。😞
    やっぱり、1回した人は変わらないと思います。

• 12月18日