※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろう
家族・旦那

毎日使う消耗品だし、自分じゃほぼ買わないだろうけど貰ったら嬉しい気…

23日に義実家でクリスマスパーティーをすることになり、いつもお世話になってるので義両親と義姉夫婦にちょっとしたプレゼントを用意しようと1000円程度で探していたところ、ミソカという高級歯ブラシを発見しました。
毎日使う消耗品だし、自分じゃほぼ買わないだろうけど貰ったら嬉しい気がするんですが、旦那に微妙と言われてしまいました😵
みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

個人的には気になりますが、クリスマスのプレゼントとしてはちょっと微妙なのかな〜?と思いました🤔
無難なところですが、お菓子とか、もしくはブランケットや靴下などのあったかグッズとかはどうでしょうか?❄️

• くまたろう

くまたろう

無難なものはすでにあげたことあって、反応がいまいちだったんですよ😵
    変わり種系で検討したんですが、やっぱクリスマスっぽくはないですよね😅

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦好みが分かれば選びやすいのに〜って感じですね!
    目新しいもの好きな方なら、歯ブラシも喜ばれるかもしれませんね✨

主婦目線だと、自分では買わないけど使ってみたい調味料とかもいいかな〜?と思いました😊
    ちょっと話題になった、自動販売機で売ってるあごだしとか、オシャレなパスタとか、どうでしょう!
    義家族にプレゼントとか、素敵なお嫁さんですね✨私も年末お邪魔しますがなにも考えてなかったので、見習わないとです💦笑

• 12月17日
あや

私なら嬉しいです!
気持ちが嬉しくないですか?😚
微妙って言うなら決めてくれやって感じですね😟

• くまたろう

くまたろう

クリスマスとか気にしなければプレゼントとしてはありですよね🍀

ほんとに、否定するなら提案するか好きな物とか教えてくれって感じです😑

• 12月17日
ガムボール

私なら嬉しいかもです〜結局消耗品とか食品が嬉しいです😃物を増やしたくないので、消耗品です‼︎

• くまたろう

くまたろう

下手に残るものより消耗品がいいですよね🍀

• 12月18日