※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
子育て・グッズ

娘が大人の食べ物を食べても大丈夫かと心配。にんにくやシーフードエキスは注意が必要か。母は大丈夫と言うが、気になる。トマト缶に魚介類やかにアレルギー表示あり。心配しすぎか。

明後日1才になる娘がいるのですが大人が食べてるものを食べたがります。
にんにくなど香り付け程度に入ってるのですが食べても大丈夫なのでしょうか(>_<)?

うちの母とかは大丈夫だと言うのですがなんとなく気になって(>_<)

あと、シーフードエキスが入ってるものはやめといた方が良いですよね(>_<)?
トマト缶なんですが、アレルギー表示のとこに(魚介類、かに)と書いてあります!
まだカニなどは食べさせたことないのですが、、、
気にしすぎでしょうか(;o;)??

コメント

ゆいてぃー

香りづけ程度のニンニクならもう大丈夫だと思います(^ν^)

かにはアレルギーの心配もあるのでちょっとやめておいたほうが安心かなと思います。
もし食べさせるなら病院がやってる時間にチャレンジしたらいいと思います☆