※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
子育て・グッズ

本日夕方から39度以上の熱が出ており、座薬を使いました。うんちがオレンジ色だったので、血が混じっているのか、座薬の成分の影響なのか気になります。

うんちの写真ありますご注意下さい

本日夕方から39度以上の熱が出ており、夜間に連れて行きました
そこで座薬を貰い、21時頃座薬を入れました

そして先ほどうんちをしたので見てみるとオレンジ色でした

これは血が混じっているんですかね、、?
それとも座薬の成分とかでこういううんちが出るんでしょうか、、?

コメント

こまま

座薬の成分でってのは聞いたことないので、#8000で確認された方がいいんじゃないかと…
お大事になさって下さい💦

まあママ

すみません、座薬の成分で恐らくこの色のうんちはでないかと。。
明日一応この写真を病院で見せてもいいかもしれないですね(;_;)
ちょっと量も多く見えますし💦
無事であります様に🙏

ちかこ

小児科で勤務したことがありますが、座薬でこのような色のうんちをした子をみたことがありません💦
写真を残しておいて病院で見せた方がいいかもしれないですね🤔
早く良くなります様願ってます!