※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

不妊治療を4年目、排卵日や自己排卵の可能性について知りたいです。基礎体温が二層になっているか確認したいです。

不妊治療を始めて約3年+1年自己流妊活の計4年目不妊のものです。
これまでに3度流産を経験しました。
一番最近では10月19日に稽留流産の手術をしました。
11月26日に術後はじめての生理らしき出血がありました。
生理といってもかなり少量の茶オリが1週間続いただけでした。
不妊治療を始めて無排卵だったことがわかり、それ以来は薬や注射など医療の力を借りないと排卵できない体だったのですがここ最近基礎体温が二層に別れてるような気がしてもしかしたら排卵してるかもしれないのかなと思いました。

ちゃんと2層になっているか、また排卵日を教えていただきたいです。

妊娠しているかというよりは自己排卵できてるか知って希望が持ちたいです😭
もともとかなり低体温なので高温期のラインを36.5度で設定しています。

コメント

柊

排卵してるとしたら、6日から7日かな?と思います。
二層になってると思います☺︎