※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

アプリの排卵予定日の差は生理不順の可能性があります。11日と17日にタイミングを取ったので、上手くいくといいですね。

アプリの排卵予定日が、ルナルナは13日でラルーンは18日です。
これだけ差があるのは、生理不順だからでしょうか?
今回は、11日と17日にタイミングを取りました。
どうか、上手くいっていますように…(о´∀`о)

コメント

あ

わたしも生理不順で、同じアプリで13日と16日排卵日でした!でもおりものの感じだと12日朝のびおりでて午後にはまったくおりもの無かったので、そこらへんに排卵したのかな?と思っています。いつからのびおり出てたかは覚えてないのでそれ以前だったら可能性無いですが。11日と14日にタイミング取れてるので期待しちゃってます😞同じような感じだったのでコメントしちゃいました📝

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    同じような方がいて、嬉しいです!
    私も毎回のびおりでなんとなく排卵日わかるのですが、今回は微妙な感じでよくわかりませんでした…(><)
    なので、あまり期待はしていませんが、タイミング合ってるといいな〜♡
    あさんはタイミング良さそうですね!
    お互い授かれてますように(о´∀`о)

• 12月18日