※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠検査薬は受精卵が着床してから陽性反応が出だすのですか?薄く反応しましたが、身体がどの状態にあるのか疑問です💦

妊娠検査薬は受精卵が着床してから陽性反応が出だすのですか?薄く反応しましたが、身体がどの状態にあるのか疑問です💦

コメント

はなのこ

私は着床したと思われる翌日ぐらいから薄っすら反応出ました!ごくごく薄っすらです。高温期8日目ぐらいでした!

• さくら

さくら

そんなに早くから!😍✨なるほど、では私もとりあえず着床できた、の状態ぽいですね!^_^

• 12月17日

着床3日から薄っすら出ました。高温期8日目です。体外なので確実です。

• さくら

さくら

そうなんですね^_^!また時間を置いて検査薬してみます^_^

• 12月17日
みぃ

妊娠検査薬は着床すると増えるホルモンの量を測っているので、陽性反応がでた時点で着床したのは確実です。

• さくら

さくら

よく解るコメントありがとうございます!なるほど、とりあえず着床はしてくれたっぽいですね😭❤️このまま濃くなっていくことを願います!

• 12月17日