※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kairi𓇼mama
家族・旦那

うちのクソ旦那腹立つわー。昨日飲みに行って帰ってきたの次の日の午後…

うちのクソ旦那腹立つわー。
昨日飲みに行って帰ってきたの次の日の午後、帰ってきてすぐ、スマホゲーム、また用事あるって2時間くらい外出。今日仕事休み。またスマホゲーム。家事等まったく手伝いもせず。テレビ見てるだけ。挙句の果てにもう、疲れたから寝ようかなーだって。1日何もしてないくせに何が疲れただよほんとくそ。
ぐちでしたー

コメント

すらいむ

育児もしないなら実家帰りますね私なら

• Kairi𓇼mama

Kairi𓇼mama

実家に帰ろうか考え中です。

• 12月17日
i.i

私の目には旦那は入ってません。透明人間だから❗もう用がない限り私からは話しかけません💢

Kairi𓇼mama

私もそうなりたいです😩😢
    i.iさんの旦那さんは育児家事はしてくれますか??

• 12月17日
  • i.i

i.i

してくれませんね😢
    最近はやっと長男の成長が楽しいようで、小学生組の相手はしてくれますが、チビは気分でスルーで😡

家事処か自分の食べたもの、着たものすら散らかしてテレビの前で子供が騒ぐと怒鳴ります。フザケンナって感じです。
    旦那の部屋がありますが無法地帯です。

ぜっったい掃除してやるもんか!

• 12月17日

Kairi𓇼mama

うちもそんな感じです。洗濯物も溜めてから出すし、その辺に脱いだ服は転がってるし。そのくせ部屋が散らかってるとここが汚いだの口出ししてきます。実家に帰ろうかな💦

• 12月17日
  • i.i

i.i

すっごい綺麗にして一週間ぐらい実家でリフレッシュして帰って来たら、めちゃくちゃ散らかってたら
    「ヒトの事が言える立場か!」ってやり込めれそうですね😁

• 12月17日
ぱにっくママ

わかります!!
スマホゲームばっかしますよね😅
家事も言わないとやらないので、「あとはよろしくー」って適当に押し付けてます😁

Kairi𓇼mama

スマホばっかりでほんと嫌気がやします。飲みに行ったんだから帰ってきたら少しは家事とかやってくれる気遣いないの?と思ってしまいました。

• 12月17日