※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今日誕生日なのですが、毎日LINEしてて、よく会う仲のいい友達が、明ら…

今日誕生日なのですが、

毎日LINEしてて、よく会う仲のいい友達が、明らかに私の誕生日勘違いしてて、まだ誕生日の事はなにも言われてませんww


多分明日か明後日かとかで勘違いしてそうなのですが、これってもう自分から言うべきですか?😂


その子なら、間違えてても、さすがって思うくらい抜けてるので、決して誕生日忘れられて怒ってるとかはありませんw


ただ、今言っても、気まづいし、あとでおめでとう!って言われて、本当のこと言っても気まづいしww
もはや笑えるんですが。笑




みなさんならこーゆう時どうしますか??😂

コメント

ママ

わたしなら言ってくれるまでは何も言いません🤣💓
明日でも明後日でもおめでとうと言ってくれた時に実は昨日だったのよー🤤💓笑。的な感じで返します(笑)

deleted user

仲のいい友達なら言われるまで
なにも言わないですね😂
日にち間違って言われたら
今日ちゃうしー、この日やわー🤣笑
みたいな感じで返します☺️笑

さくら

直接はいいません。が
インスタ、ツイッターなどされてるなら
しれっと、何歳になっちゃったー
みたいに書いちゃうかもですね🤣