※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今日実家に泊まりに来てます!両親離婚中で、父と妹(19歳浪人中)が暮らし…

今日実家に泊まりに来てます!
両親離婚中で、父と妹(19歳浪人中)が暮らしてて父は仕事が遅くなるからなんかご飯作ってあげてって言われてて私おなかすいてないけど妹がいるので作りました。
しかし2、3口食べてご馳走様ーって・・・作った意味ある?
ほんとイライラします。19のいい歳した人になんで私が作ってあげないといけないのっていうイライラと作ったのに全部食べないことへのイライラ・・・
まだ小中学ならわかります。心狭いですよね😭😭

コメント

deleted user

自分で作って欲しいですね(><)

  • もも

    もも

    そうなんです!!食べた食器も洗わないしほんとなにもしないです!

    • 12月17日
とみぃ

妊婦だし私が作るよぐらい出来ないんですかね(゜_゜)

  • もも

    もも

    ないです!!キッチンに立ったこと1度も見たことないです!!父が甘すぎるんですよ😒

    • 12月17日
ママリ

せっかく作ったごはん食べてくれないの、嫌ですよね😭
実の妹なら、私なら「美味しくなかったの?」とか「私の料理が食べれないなら自分で作りなー」って言っちゃいます💦😅

  • もも

    もも

    もうイライラしてるので放置してます(笑)どうせそれ言ったとこで、別頼んでないしとか作らんでいいのにとかいってきます。それで余計イライラします!

    • 12月17日
ママリ

19で健康ならご飯くらい自分で作らせましょう。
腹が立ちますね!😤

  • もも

    もも

    父も私に言わないで妹に自分で作って食べなさいくらい言えばいいのにって思います!

    • 12月17日
モンチッチ

いや、それはそう思うのは普通です‼️
心狭くないですよ‼️

こんなこと言っちゃあれですけど、あたしは父子家庭で育ったので、小学生の時には自分で炊事洗濯すべてできてました😂💦💦

あたしも家族が全然食べなかったら、残すなら作らないってはっきり言います‼️😅

  • もも

    もも

    すごいです!!私の家は去年離婚して今まで母と暮らしてた妹が今年の初めに父の家に上がり込んできた形です💦実家で作る時は少量か1品しか作らないです!食器も自分の洗えって言ったのに洗ってないし、洗うまで私は絶対洗いません!!

    • 12月17日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    ちょっと甘えすぎですよね😭😭

    洗わなくていいですよ!!
    そんなのまで、ももさんがすることないです😣😣
    ちょっと自立した方がいいですよね😅😅
    自分のために‼️

    • 12月17日
  • もも

    もも

    妹のせいで実家に来るとなんかイライラしちゃいます😭😭

    • 12月17日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    そうですよね😣😣
    今はちょっとした事でもイライラしちゃうし、、
    でもお父さんの頼みだと断りにくいのかなぁ?😣😣
    お父さんに事情説明して行くのをやめた方が胎教にもよくないです😭😭

    • 12月17日
  • もも

    もも

    明日は朝から実家の近くで用事があるため私の都合で泊まらせてもらってます💦(家と実家は50分離れてるので)
    切り替えるしかないですね😢

    • 12月17日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    そうなんですね✨✨
    でもできるだけ必要最低限のお世話?にしておいたほうがいいですよ😣😣

    それかそれが難しいのなら、この子はこういう子って割りきるか、、😭😭

    • 12月17日
deleted user

普通自分で作りますよね…😰
心狭くないです!!!!
しかも、食べないって😭

  • もも

    もも

    ほんとですよ!😱なんで19歳の妹のご飯を私が作らないといけないの😭

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    作れないなら適当に
    買ってこれば?って
    おもいますよね!!!!

    • 12月17日
ᴍ

妹よ、ええ加減にせい

  • もも

    もも

    早く一人暮らしして全部自分で生活するようになればいいのにと思います、、

    • 12月18日