※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6週目でお腹が空くと気持ち悪くなり、吐き気を感じる。悪阻かどうか気になる。立ち仕事で食べられず、つらい。

お腹が空いたらすぐ気持ち悪くなる
吐くまでは行かないけど吐きそうになる感じでえづきがある。
これは悪阻でしょうか?
今は6週目です。
たち仕事をしている為、空腹時にパッと口に入れたりすることが出来ず本当にしんどいです…

コメント

ふみ

食べづわりですね💦
私も今回初めて食べづわりを経験して辛かったです😱

私の場合、かむかむレモンや生梅飴を舐めて🍬何とか仕事中はやり過ごしました💦

まい

私もそうでした、、
食べづわりで食べてないと気持ち悪くて16キロも太りました😂🙌
全部落ちましたが、、
吐きづわりよりマシかなって思いましたが、それはそれできついんですよね😭👌

のぼる

つわりだと思います!
私はつわりがひどくて仕事辞めました…

• a

a

大変だったんですね😢お疲れ様でした!仕事は辞めてからどうされてましたか?もう仕事は探さず安静にされていましたか?
    私も仕事を辞めたいんですけど、
    辞めてから出産までの期間が長いのでその間の金銭のやりくりをどうしようかと…

• 12月17日
  • のぼる

のぼる

面接など受けたんですけど妊婦と伝えると断られました(´°ω°`)安定期に入ったので始めようと思いますが妊娠は伝えずにやってみようと思ってます…お金はないですが今は旦那がお小遣いくれるし外出も減ったのでなんとかやりくり出来ています。。
    イオンカードの支払いの分だけでも働きたいと思ってて…

• 12月18日
  • のぼる

のぼる

最初のうちは単発バイトをしていました!

• 12月18日

食べづわりですね💦
私も食べてないと気持ち悪かったです💦