※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

専門学校の友達が妊娠6ヶ月か気になる。生理予定日や体の変化を伝え、赤ちゃんを望んでいる様子。

1週間違いで結婚式を同じ式場で挙げた専門学校の友達は妊娠6ヶ月か…。お祝いの気持ちはあるけど、モヤモヤします😂

12/22が生理予定日で32日周期です。11月に受けた卵管造影検査は異常なし。基礎体温グラフはぐちゃぐちゃだけど、排卵はしてると言われました💦
3日ほど前から今までの生理前にはなかった左脇腹痛みが時々出現し、期待してしまってる自分がいます😂あとはいつも通り時々左鼠蹊部が痛みます💦

クリスマスプレゼントは何もいらないから赤ちゃん来て欲しいです😭

コメント

私も最近モヤモヤ中です。。
近い月に結婚した同僚が妊娠‥治療の相談もしていた相手で、その同僚は病院も行っていないのに子どもはいらない風に言っていた矢先に妊娠‥すごく複雑です。。

私も基礎体温がガタガタですが排卵はしている状態です。クロミッド服用してタイミングはかってますが全く自信が持てず、、

クリスマスプレゼントが赤ちゃんだなんて幸せですよね( >д<。)

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡

そうなんですね…それはモヤモヤとショックですね💦やはり妊娠してたら良いなぁくらいの気持ちの方がしやすいんですかね😵

クロミッド飲んでもガタガタなんですね😵わたしも自分で医師に提案したら、クロミッド飲んだって整わないと思う、と言われました😂😂

幸せですよねー😊この上ない幸せですよ!churaさんはいつ生理予定日なんですか?😃

• 12月17日

退会ユーザー

私はクロミッドを飲んだら少しはマシになりましたが、無排卵があったり排卵日が予想つきずらくて、、
    通院行って卵胞チェックすれば良いですが、それも疲れてしまい。。

私は一応予定では1月5日なのでクリスマスプレゼントはなさそうです。

• 12月17日

わかります😂😂わたしもクリニックの通院やめちゃいました😵
    でもいろいろ気になっちゃう自分もいますよね💦

1/5ならお年玉ですね!

• 12月17日

退会ユーザー

お年玉(◍´◡`◍)なんだか素敵な考え方です!
    年が明けたら人工受精にステップアップも考えていて…

• 12月17日

プラスに考えてないと辛くなってきそうで…💦💦

そうなんですね!今回リセットしても人工受精がうまく行くように願ってます🙏✨

• 12月17日

退会ユーザー

私の方が励まして頂き逆にすみません( >д<。)
    あすぴょんさんにも可愛い可愛い赤ちゃんがきますように…✨

• 12月17日

今度は妊娠、出産のカテゴリーでお会いしましょう😊❣️

• 12月18日