※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

股の違和感が気になります。切迫早産で自宅安静中。35週過ぎているので安心していますが、出産に心の準備が…。明日病院で相談します。

現在切迫早産で自宅安静中です。

昨日の夜くらいからなんか股の付近に違和感があるような…。ただなんとなく違和感があるだけで、痛みとかではないのではっきり言い表せないのですが、これは赤ちゃんが下がってきているからなのでしょうか???切迫早産経験者の方、こんな違和感ありましたか???

もう35週過ぎてるので、もし今産まれる事があっても大丈夫といろんな人に言って頂き、少し安心はしてますし、明日経過観察で病院に行くのでその時聞いてみようとは思ってますが、もしも出産が近いのだとしたら、ちょっとまだ心の準備が…😱😱😱💦

切迫早産だった方、何週くらいで産まれましたか???

コメント

♡

切迫で入院したけど、
40w1dで産まれました٩( ᐛ )و

• なつ

なつ

予定日まで持ったのですね!
    切迫になっても早く産まれるとは限らないんですね😳
    ありがとうございます🙌

• 12月17日
ぷりん

私も切迫早産です。30wか31wすぎてから、お股に違和感?挟まってるというかそんな変な感じあります😣😣
今週末健診なので聞いてみようと思いますが、気になりますよね。
赤ちゃん下がってきてたり子宮口あいてるんじゃないか?と不安になります😥

• なつ

なつ

そうそう、まさにそんな感じです!!
    なんか挟まってるというか、押されてる?みたいな…。
    ちょっと表現汚いですが、便意をもよおした時みたいな感覚もあり…。

先週の健診の時には子宮口は開いてなかったんですけど、ここ数日で開いたんじゃ???と気になってます😨💦

お互いなにもないといいですね😭

• 12月17日
  • ぷりん

ぷりん

圧迫感というか、なんかね!!!分かります!便意もよおした時の感じというか、、、ほんとにこれなんなんでしょうね😰😰切迫なので余計に不安になりますよね!

わかります!全く同じです!子宮口開いてるんじゃないか?とか頸管がさらに短くなってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます…

ほんと、お互いなにもないといいですね😥😥

• 12月17日
  • なつ

なつ

わかってくださる方がいらっしゃって親近感です😂💓
    本当、なにもない事を願うばかりですね😨😨😨

お互い、出産まであとちょっとですね!頑張りましょうね😊✨

• 12月17日
ままのすけ

35wまで入院していて自宅安静していましたが
36w4dで産まれました🙆‍♀️

違和感とかはなかったような🤔

• なつ

なつ

36w4d!!早かったんですね😳
    私もそれくらいまではお腹の中で持たせたいから様子みようと言われてますが、36wてあと1週間!!

早く赤ちゃんに会いたい気持ちはありますが、1月が予定日なので、なんかまだ先な気がして全然気持ちが追いつかないです〜😂💦

• 12月17日