※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

チョコがかかってないカニパンがコンビニで売っていないのか気になります。セブンを4件回りましたが、チョコのみで、近くのスーパーやドラッグストアでも見つからず、。

チョコがかかってないカニパンってもうコンビニで売ってないんですかね(;_;)??セブンを4件ハシゴしましたが、チョコのしかなくて、近くのスーパーとドラッグストアにも売っておらず、、

コメント

M🦖

おっきいのなら
セブンでみたことあります!😳

• ハナ

ハナ

ですよね!私もセブンで見たことあると思い行ったのですが、近所のセブンには売ってませんでした😭

• 12月17日

小さいのがたくさん入ってるのなら、アカチャンホンポで見ました!
大きいのはたまにセブンイレブンで見ます(*^^*)

• ハナ

ハナ

アカチャンホンポにも売ってるんですね!探してみます!ありがとうございます!

• 12月17日
エビフライ

3つ入りのチョコカニパンさっきセブンイレブンで買いました。
そのヨコに普通のカニパンありました😁

• ハナ

ハナ

セブンで普通売ってますよね😭私もあると思っていったらなくて😭

• 12月17日
A

イトーヨーカドー売ってます!

• ハナ

ハナ

イトーヨーカドー😭!!残念です近くにないです😭でもありがとうございます!!

• 12月17日
あすか

業務スーパーで見かけました✨

• ハナ

ハナ

業務スーパーに売ってるんですね!近くの行ってみます!!

• 12月17日
ぷぅ

1袋100円ぐらいのですよね?
近所のローソンに置いてあります🙋
今日の朝御飯で子供が食べました!

• ハナ

ハナ

ローソンにもあるんですね!!行ってみます!!

• 12月17日