※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わかめ
ココロ・悩み

義母から早く会いたいと言われたら、1ヶ月検診後に顔を出すつもりです。

義母から早く会いたいですってきたらなんて返しますか?
私は特に会いたくありませんが、産んでちょっとした頃に家に来たいっていうのを断ったので1ヶ月検診が終わったら顔出さなきゃいけないなあとは思っています😅

コメント

みき

あまり長時間会いたくないのであれば、
1ヵ月検診の時病院に一緒に来られますか?と言いますかね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

•  わかめ

わかめ

コメントありがとうございます♪
    1ヶ月検診は実母と行くので義母も連れてくのは気が引けます😭

• 12月17日
もも

もうすぐ1ヶ月検診なのでそれが終わって落ち着いたら顔見せに行きますね✨それか、年明け顔だしますねとかですかね🤔

•  わかめ

わかめ

流石に年末か年明けは顔出しますし
    そのお返事の仕方使わせていただきます😭

• 12月17日
ちゃんちゃん

落ち着いたら連絡しますね☆
とひと言添えて写メ送ります(笑)

•  わかめ

わかめ

前に写真は送らその言葉使ったら既読無視されて旦那の方に嫌味っぽく会いたくなさそうだから写真だけでも送ってみたいなラインが入ってました😩

• 12月17日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

旦那さんは義母の事が好きじゃないことを知っているのでしょうか?
    もし知っているなら嫌味を言うようなら会わせたくないとか、お義母さんの味方するようなら合わせないとか、今のうちから言っておいた方がいいかも😅

関係性はよく分かりませんが(笑)

後から責められても迷惑ですからね💦

• 12月17日
  •  わかめ

わかめ

私が自分の親のこと悪く言われたら嫌なので言わないようにはしてますが、これから先のこと考えたら少しでも伝えたほうがいいですよね😭
    義母は嫁姑問題で離婚したらしいのになんで気持ちわからないんだろうって感じです(笑)

• 12月17日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そういう人多いですよね(笑)
    自分がされて嫌だったはずなのに。

うちの義母は義兄が結婚する時に「自分がされて嫌だったことはしないでね」とはっきり言われたそうです😂
    お陰で優しいし、表面上はあくまで平等に扱ってくれます(笑)←義兄嫁と私のこと。

• 12月17日
えいこ

私も楽しみにしています😊
って、とりあえず返します💦笑
最長でもその日1日のうちの何時間か我慢すれば解放されるので、とりあえず良好な関係でいられるように😭

•  わかめ

わかめ

コメントありがとうございまさ す♪
    そうですよね、関係悪くするよりかは適当に合わせたほうがいいですよね😅笑

• 12月17日