※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
家族・旦那

旦那に内緒で排卵検査薬買いました。休みが不定期のため届くときに家に…

旦那に内緒で排卵検査薬買いました。休みが不定期のため届くときに家にいる可能性があります💦
知られたくないので(プレッシャーにならないようにです!)何かいい言い訳ありませんかね😂

コメント

追跡番号などありますよね?それで確認しながらもし休みの日に届きそうだったら前もって電話して配達日を変更してもらえばいいんじゃないでしょうか😊

めい

子宮がん検診に行かなきゃいけなくて、それで排卵されてると検診できないらしくて、排卵日とかバラバラでよく分からないから排卵日知るために買った!
というのはダメですか?😅

男の人って、子宮がん検診とか、あんま興味ないでしょうし何とか誤魔化せる気がして、、、💦💦

しんばば

私ならお母さんに頼まれてたやつ届いた。とか言ってその場で開封しないようにします◟́◞̀

てんこもり

私なら、郵便局留めとか、コンビニ留めに変更しますね(^^)