※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那の愚痴です!私の旦那は子供の面倒もみてくれてる方だと思いますが、…

旦那の愚痴です!私の旦那は子供の面倒もみてくれてる方だと思いますが、なんかいちいちむかつくことがあります!

まず手伝ってくれるのはありがたいんですが、友達とか旦那の友達の前で俺は結構手伝ってるってことを言ってほしいみたいなんですよね!
それでやる気がアップするのかもしれませんが、私がやるのは当たり前って思ってるくせにおかしくないですか?
前に旦那の友達の前で手伝ってることをあんまり言わなかったらなんか怒ってました。

あとはお前は楽してるとか言ってきたりします。
確かに同居とかしてるわけではないし、精神面ではストレスとかないです。子供の面倒だけだし同居とかしてる人達よりは楽してると思います。好きなテレビも見れるし、子供の面倒があってもだらだらしてるので…
でもその反面、後追いすごかったりで身動きとれず、ご飯だってろくなもの食べてないのにそういうことをわかってくれないです。
帰って来て散らかってればなんで片付けできないの?
そんなとこすぐ掃除できるだろ!とか結構言われます。
正直すごいストレスです。

前より片付けするようにしてるし、ちょっと片付けられなかったくらいで怒るなよ!って思います。気付いたなら自分でやれよ!って思うんですよね。なのに自分が食べたものとかすぐ片付けしないときもあったりで意味わかんないです。
それを言うとそれで出来ない人が言えるの?みたいなこと言ってきます!

まぢでうぜー!!!

こんな旦那うざくないですか?

普段は優しいんですけど怒ったりするとほんと変わります!
女みたいな性格なので細かいんですよね!

それにうちの家族の悪口ばっかり!
言われても仕方ない家族ですけど、やっぱり相手に言われるとムカつきます!
私が家族の悪口言うならわかるけど旦那がめっちゃ言ってくるんでほんとにうざいとき多々あります。

のくせ自分の家族はめっちゃ大事!みたいな?
旦那の家族は優しい人達なのでそうなるのはわかりますがあからさますぎてww

子供を会わせるのも私の家族のことはまた?多くね?とか言うくせに自分の親には会わせないの可哀想とか思うみたいです。
ちなみに会ってる回数は同じくらいです。

ほんとうざいです😩

コメント

みか

一日旦那に子供の面倒を見てもらって
家事も何もかもしてもらいます。
一つでもできてなかったら
ぐちぐち旦那に文句を言います。
それで旦那の家の悪口を言います。
そしたらきっと怒るでしょう。
そしたらお前が毎回
私に言ってることだよ。
って言って実家に帰ります。

あと友達の前で褒められたい?
お前私のこと友達に褒めてんのかよ。
私は私の友達にお前のこと褒めてんだよ。
ふざけんな!って嘘でも言いますかね笑

• N

N

そのくらい言えたらスッキリしますね!
    でも言ったら倍に返ってくるでしょう💦
    私弱いので言い返しても結局負けます(笑)
    まぢで悔しい!!

1週間くらいずっと面倒見ててほしいですね😁

• 12月17日
  • みか

みか

嫌なことされた時に
    同じことしてやるのが一番ですよ

• 12月17日
  • N

N

そうですね!次やられたらやり返します(笑)

• 12月18日

1回旦那に家事育児全部任せましょ😊
何様だよ!ですね
今日家の中掃除機かけてクイックルワイパーして赤ちゃん見ながらするのって本当大変ですよね😓

• N

N

本当に大変ですよね!やれるならこっちもやってるだろ!って感じですよね😩

• 12月18日