※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

昨日、2人目のお宮参りで写真を撮り損ねて後悔しています。同じ経験の方、どうしていますか?

昨日2人目が20日で戌の日を迎える為に私の両親と私たち家族で中山寺に腹帯をもらいに行ってきました。
そしたらいろんなご家族がお宮参りに来ており写真撮影をたくさんしていました。
1人目の時は平日だったしで近所の住吉大社に行きご祈祷してもらい普段の服で旦那と私と娘で携帯の自撮り棒で写真を撮っただけです。今週で1歳になりますが、全部携帯での撮影ばかりで写真館などでのちゃんとした写真がありません。
そこで昨日もいろんなお宮参りをしているご家族を見てちゃんとしてあげたらよかったな…ってすごく後悔しました。ぢゃ、2人目の時はちゃんとしてあげようと思うと今度は1人目がかわいそうだしな…と。
同じような方いらっしゃいますか?
どうされていますか?

コメント

姉妹ママ

私も1人目の時は、正装はしたけど写真はカメラで撮っただけでした!
2人目の時は、赤ちゃん1人では撮らずに写真屋さんで家族写真を撮りました(^-^)
こないだ上の子が3歳の七五三をしたんですけど、その時も家族写真だけ撮ってもらいました(^-^)
うちはこれからも、写真屋さんでとるのは家族写真だけにする予定です♬
(成人式の時は1人でも撮ってもらいたいとは思ってます)

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

そうですね!!1人で撮らずに家族写真として撮ればいいですね😆
    全く思いつかずでした(笑)
    私もそうしようと思います✨
    ありがとうございました😍

• 12月17日