※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が同じ味の食事しか食べない悩みです。他の方はどうしているか、アドバイスを求めています。

同じご飯ばっかりあげてた方(あげてる方)いますか?

うちの子最近、
おにぎり、やきうどん、しょうゆ味の焼きそば、パン
…しかたくさん食べてくれません。

野菜も、肉や魚も入れてますが、味付けがほとんど同じ…

インスタとか見ると、すごいみんな頑張ってるし、何種類も作ってるし…
モグモグたくさん食べれるような大きな切り方とか…(涙)

うちの子は全然そういうの食べないし食べてもすごくゆっくりで1時間以上かけてです…、、

みなさんどうされてましたか?どうしてますか?
どう思いますか?(涙)

コメント

シロ

そんなもんだと思いますよ😌うちもうどんばっかり食べてます(笑)
大きくなれば食べるようになるしあんまりきにしてません😅インスタにあげる人は作るのが好きな人が多いのでみんなあんなに作ってるわけじゃないと思いますよー(笑)

ルーパンママ

朝ご飯はほぼ固定されてます💦
毎日バナナばっかり😅
お夕飯もしらすご飯がほぼ固定です。
鍋の時は野菜ばかりですし…
保育園に通っているので、保育園である程度バランスの取れた食事を取れてるからいいかな…ズボラな母ですまん!と思ってます。
色々作っても食べてくれない…という事情もありますが😅

うちも野菜はほとんど具沢山味噌汁か具沢山コンソメスープからしか取ってません😂
副菜ってやつ全然作ってないです💦
パスタなんて一歳過ぎてからあげたことないです。笑
うちも保育園行ってるのでそこで食べてるしいいか、と思ってます😂