※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたむ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。先日結婚式をあげたのですが旦那側の祖父といとこ…

愚痴らせてください。

先日結婚式をあげたのですが
旦那側の祖父といとこといとこの親
5名で祝儀を頂いたのですが
7万円しか入っていませんでした。
正直、びっくりました。笑
みんな働いていますし
1人ずつに引出物も用意したのに。
しかも遅刻してくるし。笑

こんな経験ある方いますか?
やっぱり私が心が狭いのでしょうか?

コメント

deleted user

7万はひどいですね💦💦

5年前ですが、うちの妹はご祝儀自体持ってきませんでした😅
妹と子ども3人だったんですが、私のドレスを貸してあげて、妹と姪っ子のヘアセット代も出して、引き出物も少しいいものにしてたのに💦
お金がなくて包めないって言うならまだしも「ご祝儀しない」って言われて、世間知らずにも程があるなと思いました💧💧
ドレスのクリーニングもされてません。