※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

一歳のお子さんが朝2時間、昼1時間半〜2時間寝ているが、公園に行きたいが朝寝が長いため行けない。同じ月齢のお子さんはどのくらい寝ているか気になる。寝かしていいか悩んでいる。

もうすぐ一歳なんですが、朝寝2時間、昼寝1時間半から2時間とたくさん寝ます!夜は21時半くらいに寝て朝まで起きないので助かってはいますが、、
朝寝が9時半から12時くらいまで寝るので、昼前に公園とか行きたいなぁと思っても行けず😅

一歳間近でまだこんなに寝るのかぁ〜と思ってます😂同じ月齢のお子さんはどのくらい朝寝、昼寝してますか?
寝るのならそのまま寝かしていいのでしょうか?

コメント

11時〜13時ぐらいまでお昼寝。でもたまに30分や1時間で起きてくるときもあるのでそういう日は夕方に1時間程寝ます😊

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    2時間くらいは寝るんですね✨安心しました!
    寝てくれたら家事出来るから助かるのは助かるけどって感じで😅

• 12月17日
猫もトマト

うちも 午前 午後2時間くらい寝ますよー!
上の子が1歳前後の時なんて もっと寝てました😅

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました😭❤️

• 12月17日