※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

悪阻の違いで性別関係ないです。皆さんの経験もそうでしょうか?

お子さん何人か居る方に質問です(o^^o)♡
悪阻の違いは性別に関係しましたか?( ^ω^ )
私の場合、三姉妹は3人共吐き悪阻で➖7kgとかになってフラフラ状態でしたヽ(´o`;
今回、食べ悪阻なようで既に体重が…^_^;(笑)
食べ物がおいしくて食欲凄いし、旦那や周りがビックリして引くほどです^_^;(笑)
初めての食べ悪阻で性別も違うのかな〜と思ってますが、関係ないみたいですね>_<
実際、みなさんは悪阻の違いで性別など違いましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

まつッたけ☆

こんにちは^ ^

我が家は男の子2人なので、性別違いの悪阻には参考にならないですが、、、

同性でも、兄の時は食べ悪阻でそんなにしんどくもなく、、、でも弟の時は吐き悪阻で寝込んでました(;_;)

雑誌で読んだのですが、悪阻が軽いとお腹にいる赤ちゃんと性格が似てるようで、性格が合わないと反発して悪阻が酷いと読みました。

本当かどうかまだわかりませんが(;^_^A

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(o^^o)♡
    性格似てるのかな\(//∇//)\
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月25日
とむ☆

現在二人いて、今妊娠中です!

上の子は女の子で、つわりは12週でおわり、すごく楽でした!

二人目は男の子で、食べづわりが出産間近まであり、+24キロで出産しましたー!


今の妊娠では17週くらいでつわりがおさまりました。なので、女の子かなぁー?とか思ってます☆
検診では女の子に見えんでもないけど、まだ断定できないと言われました!

でも、妊娠生活の様子だと女の子な気がしてます(笑)

  • ⭐️

    ⭐️

    私の周りも男の子妊娠出産してる人は食べ悪阻が多くて(o^^o)
    とむ☆さんも、そうだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    男の子なのかな〜\(//∇//)\♡
    性別分かるまで、お互いドキドキワクワクですね(≧∇≦)♡

    • 1月25日
  • とむ☆

    とむ☆


    そうでしたー!あとやたら肉とか揚げ物とか食べたくなったりしました(笑)

    今は野菜と魚ばっかり(笑)


    ほんと楽しみですね(๑❛ڡ❛๑)☆

    夢希さん、男の子だといいですね"((∩´︶`∩))"どちらでも可愛いけど、違う性別の子も育てたいですよね♡

    お互い楽しみですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    • 1月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよ〜\(//∇//)\
    男の子も育ててみたくて♡
    私も今回、肉肉肉です>_<(笑)
    最近、ステーキとか焼肉とかハンバーグ食べたくて食べたくてε-(´∀`; )
    あと、マックポテト塩多めで食べたいー>_<
    かなりジャンキーになってますヽ(´o`;
    三姉妹のときは、果物、チョコ、甘いもの…とスイーツ系がほしかったですね^_^;
    全然違うので、楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ドキドキですよねー(^_−)−☆

    • 1月25日
  • とむ☆

    とむ☆


    ぁーーー!一緒ーーー!
    長女の時はドーナツばっか食べてましたーーー!!!!

    わぁー♡楽しみすぎ(♡>艸<♡)

    • 1月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    マジですかぁーー\(//∇//)\
    期待しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    とむ☆さん、男の子妊娠中は1回も吐かなかったですか?>_<
    あと、重曹占いや五円玉占いとかもしましたか?(≧∇≦)
    今のところ五円玉占い全員当たってて、今回男の子となりました(^o^)/♡
    重曹占いは、何週頃にできるか知りませんか?>_<
    やったことありますか?(o^^o)

    • 1月25日
  • とむ☆

    とむ☆


    男の子妊娠中は吐かなかったです!食べ過ぎで気持ち悪くなることはよくありましたが(笑)

    占いは一回もやったことないです(´っω・`。)ごめんなさぃ!

    でも、調べてみたら、その日その日で結果が違うみたいですよ?(笑)

    でも、あれもこれもやりたくなっちゃいますねぇ(笑)
    私も女の子ほしいから、何かにつけて、女だからかも!と思ってます(笑)
    お腹の出方とか、太り方とか(笑)
    やはり女の子との時は横に太った感じがして、男の子は前に突き出てました(笑)六ヶ月くらいで、臨月か?と会社の人に心配されました(笑)

    • 1月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱり、お腹の出方違いますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は、女の子3人なので横に広がってましたね(^o^)/
    前に突き出るの体験したいです\(//∇//)\♡
    色々質問に答えて頂き、ありがとうございました(≧∇≦)!!

    • 1月25日
  • とむ☆

    とむ☆


    一ヶ月も前のことでどうでもいいことかもしれませんが、昨日検診で女の子と判明しましたー!

    夢希さんも男の子だといいですね☆

    • 2月26日
はな花

私は産む度にツワリ酷くなってきたので、性別の違いというよりは、
自分の年齢とか体力とか、その時の気持ちとか、色々な条件の違いかな思います(^-^)
どうなんですかねー💦

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですか>_<!
    私は今回、食べ悪阻で食欲モリモリで…(^◇^;)
    三姉妹のときと全く違うので性別分かるまでドキドキワクワクです(o^^o)

    • 1月25日
六人のママ(^-^)

私は、五人男の子がいて、六人目も、男の子と言われてます。つわりは、そこまで、ひどくなかったですが、実はもう一人死産で亡くなった女の子の時のつわりが、とてもひどかったです。つわりに加え動機まであり、とても大変でした。
男の子と、女の子やっぱりちがうんだなぁと思いました。

  • ⭐️

    ⭐️

    お辛い経験されましたね…
    わざわざありがとうございます( ; ; )
    私の場合、三姉妹がいてみんな吐き悪阻でフラフラだったので´д` ;
    今回、まったく違うので性別分かるまでドキドキワクワクです>_<

    • 1月25日
3Rmama

上と真ん中が全然違って性別違いました!ですが、、一番下は上と一緒で真ん中と性別が一緒です。。でも上三人と明らかに違うのであれば性別違うかもしれませんね(^ ^)楽しみですねー!!

  • ⭐️

    ⭐️

    コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんですよー>_<
    まったく違うので、期待しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    やっぱり、両方育ててみたくて\(//∇//)\♡

    • 1月25日
deleted user

まだ産んでませんが、お腹の子は間違いなく女の子と言われてます♡

ちなみにつわりは皆一緒で、食べづわりでした(^^)

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね(o^^o)
    今回、あまりにも三姉妹の時と違うので性別楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子がいいのかな?

    三姉妹ものすごく羨ましいですぅ♡

    • 1月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    両方育ててみたくて\(//∇//)\♡
    旦那や周りも男の子希望です(o^^o)
    色々産み分けも試しました(^o^)/
    私達からしたら三兄弟すごく羨ましいですよ〜(≧∇≦)♡

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い無い物ねだりですね(笑)

    男の子でありますよーに♡(-´∀`-)!!!

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます\(//∇//)\
    男の子菌頂いていいですか?(≧∇≦)♡

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    あ!質問いいですか?(o^^o)
    4人目授かったとき、自分の両親や旦那さんの両親にどんな感じで報告しましたか?>_<
    やっぱり、4人目となるとビックリされましたか?(≧∇≦)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どーぞ♡笑

    義親には
    義母さんに先に伝え
    お母さん〜もう一人増えます(笑)
    って言いましたあ(^^)

    今回の妊娠前に
    妊娠してて
    流産してしまってたんで
    4人目はいつかできるだろうって
    思われてた?みたいで
    あまり驚かれませんでしたよー(笑)


    ちなみに義母さんも
    4人産んでます(^^)!

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分の親にもサラッと言った感じですか?(o^^o)
    いつ言おうか迷ってて^_^;

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!

    お母さん〜もう一人増えます(笑)
    もう男の子でも女の子でも
    これで最後です(笑)
    って言いましたよー(笑)

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    それは、自分のお母さんにですよね?(o^^o)
    何て言おうか迷います〜^_^;
    吐き悪阻じゃないから、全く気付かれない´д` ;

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやっ^^;
    義母さんです★

    うちの両親は
    亡くなってるので^^;

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    すみません…。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや!
    大丈夫ですよ〜★

    うちは頼れるのが
    義親さんしかいないので
    早めに言いましたよ♡

    喜んでくれる顔を見るのが
    楽しみですね( * ´_` * )

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    4人目、何週くらいで初診行きましたか?>_<
    初診で心拍確認出来ればいいのですが…

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7w3dで行きましたあー!♡

    前回の流産で
    胎児が見えなく流産だったので
    確実に胎児が見えて
    心拍が見えるであろう週数に
    行きました♡(*^_^*)

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ちょうど、7w6dに行けそうなので行ってきます\(//∇//)\♡

    • 1月26日
k⊂((・⊥・●))⊃

私は夢希さんと逆で男の子2人で今3人目が12週なのですが、
いわゆる、つわりのピークの時は吐きまでいきませんでしたが気持ち悪すぎてフラフラ、上2人は食べつわりで特定の食べたいものがあったのですが、
3人目さんは食べたくない、
何を口にしたらいいのやら状態で
ピーク後は甘いケーキやドーナツ
塩辛いもの、揚げ物無理ーーな状態が今現在です。
私はは性別を、怖くてなるべく知りたくないので、笑
つわり微妙に違うけどー
関係あるのかなー?って半信半疑ですが、
たしかに、男の子の時はバクバク食べ過ぎて1人目の時は20キロ増えて怒られましたよっ(^^)
私が性別違えば、それも信憑性あるかもしれません(*^o^*)
ドキドキしますね♪

  • ⭐️

    ⭐️

    三姉妹のときは、ほんとに大変でしたーε-(´∀`; )
    体重どんどん減るから力が入らないしフラフラだったので´д` ;
    今回、食欲モリモリで^_^;(笑)
    あまりにも違うので、性別分かるまでドキドキワクワクですよね(o^^o)
    お互い違う性別だといいですね\(//∇//)\
    やっぱり両方育ててみたいですよね?(o^^o)♡

    • 1月26日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    ごはん食べれないのは力も入りませんよねσ^_^;笑
    やっぱり欲を言ったら両性育てたいですね♪
    自慢ではありませんが、、男の子、可愛いですよ♡
    よく言う恋人ですっ(^^)
    カッコイイセリフでママをメロメロにしてくれます。
    またまだお互い安定期まで先が長いので体に気をつけていきましょうね(*^o^*)

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    うわ〜\(//∇//)\♡
    羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    男の子だといいなぁ〜\(//∇//)\
    寒いのであったかくして、お身体大事に過ごしてくださいね>_<
    お互い安産でありますように♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1月26日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    はい(*^o^*)♡
    色々と幸運を祈ります!
    また、どこかのスレでバッタリお会いしたら
    お話しましょうね(^^)♪
    ドキドキ♡♡

    • 1月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(o^^o)
    また、どこかで会ったら性別報告します\(//∇//)\♡

    • 1月26日