※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
お金・保険

主人から3万円のクリスマスプレゼントをもらい、自分に使う物を悩んでいます。どう使うべきか考え中です。

産休に入った為、冬のボーナスはほぼなしということもあり、主人から3万円クリスマスプレゼント&ボーナスwということでもらいました(^-^)結婚記念日も誕生日も祝ってもらってないと以前に言ったからかもしれませんが(笑)
子供の物は欲しいものばかりですが、自分の物となると物欲のない私です(^^;
先日美容院にも行ったし、お肌も弱いため、今使っているスキンケアを変えることもないし、何に使おうかなぁ?と悩んでいます!
皆さんなら何に使いますか?

コメント

ふわり

優しい旦那さんですね。
私は新しい掃除機を買いたいです。
古くて重いので軽い物に
買い換えたいかなと。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    財布の紐は硬いですし、お祝い事には無関心な主人なだけに、とても嬉しかったです(^-^)
    なるほど✨家電という手もありますね👍今使ってる、炊飯器が保温すると端っこがカピカピに乾燥してしまったするので、炊飯器も有りかな?と思えてきました( ☆∀☆)
    犬もいるので、ダイソンの掃除機とかも欲しいですが、それは3万円では買えないので諦めます(笑)

• 12月17日
ほげちゃん

分かります!
自分が何が欲しいか分からず、友達に誕生日プレゼントは何貰ったか聞いたりしました(*´∀`)♪

結局子どもに使ったり、ちょっと良いお菓子を買ったり、ちょこちょこ使いしてます(^^)

• ななん

ななん

自分の物より、子供の物優先になっちゃいますよね(^^;
    チョコが大好きなので、一粒何百円かする高級チョコもありですね♪

• 12月17日
a.

服を買います!
今安くなってたりするので、、、

• ななん

ななん

もう冬物もセールになってなりしますもんね(^-^)今度、買い物行ったら洋服も覗いてみようかと思います♪

• 12月17日
nico(34)

私は12月誕生日なのでオーダーメイドの枕作りました!
おススメです!

• ななん

ななん

それもありですね(^-^)抱っこ大好きな3歳児と4ヶ月の子供達を毎日抱っこしてるので、肩も首も凝りに凝ってるので、オーダーメイド枕はいいかもしれません( ☆∀☆)

• 12月17日
テツ

私も特に物欲がなく、
とにかく貯金にまわしてます😊
ほしいもの、したいことがあったときに、いつでも使っていいよ。とは言ってもらえてるのでありがたいです。

• ななん

ななん

貯金も考えたのですが、今回は家電にすることにしました(^-^)結局、自分の為というより家族のためになってしまいましたが(笑)
    共働きというのもあり、私に対してあまり物を買ってくれないので、今回は買おうと思います❗

• 12月21日
  • テツ

テツ

家電うらやましいです😆

せっかくのプレゼントですものね😊
    有意義に使ってみえて
    素敵だと思いました😊

• 12月21日