※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

朝、いつものようにオムツを替えようとしたら、おしっこをしていないことがありました。いつもは夜から朝までパンパンなのに、なぜでしょうか?

朝、いつものようにオムツを替えようとしたら、おしっこを全然していませんでした。おしっこラインが黄色のまま。いつもなら風呂上がり20時前くらいから朝まで替えないのでパンパンなのに...こんなことあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツずれて布団が濡れてるってことはないですか?

• ケイサ83

ケイサ83

ハイ、布団は濡れてません!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこを溜められるようになってきたのでしょうか。。。
    けど、すごく不思議ですよね😖
    朝いちのおしっこが出たならまずは大丈夫でしょうけど😞

• 12月17日
  • ケイサ83

ケイサ83

昨日まで、朝まで替えなかったら漏れるほどパンパンだったのにいきなりだったのでビックリしました💦とりあえず朝一おしっこは出ました!!

• 12月17日

息子もたまにあります!同じように8時ぐらいに寝て7時前に起きて黄色のままってことがありました!起きてからおしっこしたし特に気にしてなかったです😹

• ケイサ83

ケイサ83

そうなんですね🙄今のところ、とくに変わった様子もなく普通に大も小もしたので大丈夫ですかね🤔

• 12月17日