※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
妊娠・出産

切迫流産で入院し、1ヶ月ぶりの仕事復帰。先生が診断書書けず、不安だけど頑張らないと。

いよいよ今日から仕事復帰です😭
切迫流産で10日入院してそのあと自宅安静で
約1ヶ月ぶりの仕事(;_;)
今月いっぱいは休みたかったけど
先生が診断書書けないとの事で今日から復帰😭
迷惑かけまくってるから頑張らないといけないけど
また出血しないかとか色々不安だ〜〜〜

コメント

ゆきこんこん

仕事復帰ってドキドキしますよね!私も切迫で入院、自宅療養で約3ヶ月も休んでしまいました😔💭💭
その分頑張らなきゃと思っても、無理は絶対ダメですよ✋🏻
私はもう割り切って、復帰したあとでも残業も控えたし、具合悪い時は無理せず休みました😊
また無理して長期で休まれる方が会社的には困ると思うので、無理は禁物です☺

• らぶりー⭐️

らぶりー⭐️

ありがとうございます💓
    もう本当ドキドキです😫
    今週は半日勤務にしてもらえてるので
    ぼちぼち体を慣らす感じで
    無理せず頑張ろうと思います!
    ゆきこんこんさんもうすぐ予定日ですね👶
    寒いので体調気を付けて下さいね💓

• 12月17日
かんかん

仕事復帰頑張ってください!

私も11月の終わりに出血して、今月いっぱいお休みもらっています。職場の人達は「大丈夫だから」と言ってくれるけど色々考えるとやはり1人いないことで大変なのはわかるし、申し訳ないな…と思います。でも復帰してまた出血してしまったら、赤ちゃんに何かあったらととても不安な気持ちも強くつよーーーーくあって、ちーママさんの気持ちがよくわかります!!
でも職場の人がそんな私に「仕事はどうにでもなる!でも赤ちゃんはあなたにしか守れない!ここで今私達に申し訳ないと思うなら、いつかあなたが同じようなことになる人がいた時に率先して支えてあげてーーー😊」と言ってくれました。ありがたいです…

仕事復帰!一カ月もお休みすると本当に不安ですよね!無理はせず、1番大切なこと見失わずにお互いがんばりましょーーー😄

• らぶりー⭐️

らぶりー⭐️

ありがとうございます!
    無事に初日終わりました😭
    まだまだ胎動もしっかり感じる時期じゃない分余計心配ですよね😢
    周りの人の理解が本当有難いです!
    かんかんさんの職場の人も良い人ばかりですね☺️
    かんかんさんも周りに甘えてゆっくり休んでくださいね💓

• 12月17日