※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那との喧嘩で暴力。私19歳、旦那20歳です。昔から喧嘩が激しく(旦那も…

旦那との喧嘩で暴力。

私19歳、旦那20歳です。

昔から喧嘩が激しく(旦那も私も気が強いので)
髪の毛を引っ張られたり軽く殴られる事はありました。

最近は特に激しくて旦那は自分の言っている事は全て正しいと思っているようですが
今日も喧嘩になり喧嘩の内容になった事をどう思ってるん?と聞かれたので
思っている事を言ったのですが
お前はそんな事は思っていない。
お前はこう思っているみたいな全否定&決めつけで話されたのでもう何を言っても無駄だと無視を決め込んでいたのですが

あまりに腹が立ったのか意識が飛ぶ寸前まで首を絞められ
髪の毛を持って軽く引きづられたので
あまりにも腹が立って髪の毛を引っ張り返してしまったのですがその後が悲惨でした。
顔をグーで何度も殴られ少し腫れています。

お前が殴られるような事をしたから悪いと言われ
謝りもなし
結局その後はお前のここが悪い、お前といた事が無駄だと言われもう限界だったので離婚したいと伝えたところ
自分勝手過ぎる、お前は何もわかってない等
2時間以上全否定され、携帯も触らせてもらえず、家からも出してもらえず、
今日は寝ている間に帰らないようにと朝まで起きておくと言っています。

今は一旦落ち着いて携帯も返して貰いましたが
今も起きているのでトイレで隠れて質問しています。

もう旦那が怖くて逃げたいです。
ですが今までの思い出も沢山あって
私の悪いところもあったので
警察に等は考えられません。

これは夫婦になると当たり前なのでしょうか?

コメント

abc

こ、怖すぎます。

警察に通報して保護してもらってください。

当たり前ではありません。

みか

そんなことはありません。
当たり前じゃないってわかってるから
質問してるんでしょう?
このまま一生その人生歩むつもりですか?

tma

いくら夫婦でも暴力はダメです!
警察に連絡し
早く身の安全を確保してください!

2児のママ☆*。

怖いんですよね??
怖いなら逃げましょうよ。
あなたは自分の命より旦那さんとの思い出の方が大切ですか??
怖いっていってるのに思い出があってって
いってること矛盾してます。
わたしの母親の離婚した男(わたしからしたら血縁関係のない父親)はDV男で
あなたと同じような目にほぼ毎日あってました。
今でも思い出すと殺してやりたくなります。
あの時訴えることもできたのになんでしなかったんだろうって後悔もしてます。
だからあなたには同じ目にはあってほしくないです。
いいかたきつくてごめんなさい。

ばでぃ

いや、当たり前じゃないです。
若気の至りってこともあるかとおもいますが、暴力はちょっと、、

とりあえず、その腫れている部分やアザがあれば証拠として写真におさめておいて、今日は寝ましょう。逃げることは今日は出来ないかと思うので。

命の危険を感じているなら、離婚も視野にいれたほうがいいです。

yumama

私も2月で20歳になる19歳です!
旦那は22歳の警察官です!

私の場合旦那が警察官なので
ケンカしたときは犯人に事情聴取するみたいな感じでなにも言い返せないくらいに口で言われます💦
それがいつもめちゃくちゃ怖いです💦
この間怒り破裂してしまったみたいで
子供を授乳クッションの上で抱っこして寝かせてるのに
首を押さえつけられて倒されました!
はじめてのことでびっくりしてその時の記憶があんまりないんですが
逃げたくなりました。
私の話はどうでもいいんですが

MさんのされてることはDVです。
警察に言えないのであれば
DVなどを受けている人が相談するところがあります!
一度相談した方がいいと思います。

DVなんか夫婦にあってはならないものですよ!
まだ若い者同士ですが頑張りましょうね😊

みかん

今はどうにか逃げられますように。
ご実家近いですか?寒いので心配ですが、そこから逃げ出してください。
どんなことがあろうと例え口論がMさんがきっかけであろうと手を出した方が絶対悪いです!!!!

ママリ

いくらいろんな思い出があるからといって暴力はダメです!
今すぐ逃げましょう!実家に避難しましょう!ご両親に相談してください😫
いつかお子さんが出来たとき、その光景を目の当たりにしたり、もしかしたら子どもにも手を出す人かもしれません。そんなの私なら耐えられません。
暴力を悪いと思ってないのは改善しようがありませんので、親なり警察なり入ってもらうべきです!!

みき

当たり前じゃないし
DVの上に軽く監禁じゃないですか?💦

悪い所があろうが警察に行っても
あーそれは仕方ないねぇ!とはなりません。
今すぐ警察に行って逮捕してもらいましょう🙋‍♀️

♡Mママ子♡

夫婦ってそんなものじゃないです。
二人がどうっていう以前に子供いるなら子供のためにも離婚すべきだと思いますよ。
今日ほどまではいかなくても日常的に激しい喧嘩があるなんて子供はどんな気持ちなんでしょうね。
今はそういう家庭環境は虐待と言われてるくらいですから、自分じゃなくて子供の為と考えて頑張って決断してほしいです。

うめまま

警察に電話してください。
この先旦那さんが暴力を辞めることはないと思います。
殺されますよ。

mama

そんな旦那イヤ💧
絶対一緒にいたくない。
申し訳ないですが
よくそんな人と結婚しましたね😰
これが自分の子供の話だと
思うと悲しいしすぐにでも
助けてあげたいと思います。
携帯のアプリからボイスレコーダーを
ダウンロードして証拠残すべきですね。
写真も撮ってください。
すぐカーッとなって暴力をふるう人は
ほんと何年経ってもその性格
直りませんよ。父がそうなので。
警察に相談するなり、実家に相談するなり
なにかしないと手遅れになりますよ。

💘

大丈夫でしたか?見つかってまた暴力とかされてませんか?
その後が心配です…逃げてください…

M

皆様ありがとうございます。
今寝ているので今の隙に実家に帰ることにしました。
その後は両親共に話をして決めることにします。

ママリ

避難されたんですね😣安心しました。よかったです!
殴られた跡とか、証拠のために写真撮っておいてくださいね!!

ぽん

今はいいですよ。あなたが殴られてるし、あなたは大人なので立ち向かえます。

もし子供が出来たら?妊娠したら?生まれたら?って考えた事ありますか?

旦那様はモラハラにDVです。
すぐ病院にいき、診断書をとりにいきましょう。

19歳なんてまだまだこれからですよ。
今のうちに判断をあやまらないように慎重に考えて行動した方がいいですよ。

かならず、何年か先に後悔します。

私の友達は同じ感じでボコボコにされて半殺しに最後はされ、今は、顔の骨の半分がプレートで出来ていて少し歪んでます。

命は助かったのでよかったですが……。

好きだから離れないとゆう気持ちが少しあるかもしれないけど、よく考えてくださいね。

4人のママ

大丈夫でしょうか?

昔の私を思い出しました。
元旦那がやはりそんな感じでした。

Mさんもだんだん麻痺してきてませんか?
たぶんMさんは別れられないタイプかなーと感じました。
お子さんはいますか?
そのご主人と離れる気がないなら、絶対お子さんは産まない方がいいですよ。被害者が増えるだけです。子供がかわいそうすぎます。

deleted user

怒られた原因はなんなんですさ?
当たり前ではないですね。

くーちゃん

私も似たような経験が数回あります
人のこと全否定するとこそっくり。
めちゃくちゃ怖くてこの人は誰だとおもうくらいでした
私は首掴まれて宙に浮きましたよ
ストレス溜まってる時に
お酒飲むと豹変。
ちょうどMさんくらいの歳の頃で
その時にはもう子供もいたので
離婚せずにここまできましたが…

私は離れることをオススメします
病気です暴力、モラハラは!!!
なおりません!!
そしてMさんの考えも完全に
DVされてる人の考え方で
このままではMさんは自分を
見失うと思います
思い出はみんな当たり前にあります
自分が悪いと思うこともあります
だけど、そこまでされてそう思えるのは
洗脳されてるも同然かと…
私も言われて気づきたことです
私も同じように思って過ごしてきたので
自分を見てる感じがします
逃げてください!!
一緒にいても自分がおかしくなるだけです!!