※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

最近お腹が大きくなって苦しすぎて眠れないのを旦那に当たってしまった…

最近お腹が大きくなって苦しすぎて眠れないのを旦那に当たってしまった。
夜眠れない→深夜に寝るが眠りが浅い→朝起きられない→お昼寝をがっつりする→夜眠れなくなる…
の悪循環
抱き枕も買ったのにダメだなぁ…
落ち込むわぁ😭

コメント

ひなり

寝れなくて3日に一回くらい八つ当たりしてます笑笑(*´∀`)♪
昼寝も出来ない体質なので余計にイライラしてます
必ず一緒に寝てというので二歳の息子にも挟まれ毎日安眠できないです( ;∀;)

• 🐼

🐼

寛大な旦那様です😂
    きっと、ひなりさんもそんな旦那様の事を分かってらっしゃるから出来ることです💭
    昼寝出来ないのは辛すぎます😭
    息子ちゃんももうすぐお兄ちゃんになるからママにいっぱい甘えたいんですね😋
    毎日おつかれさまです😨

• 12月17日
  • ひなり

ひなり

いや、どうしたらいいのってあきれて言われますよ(*_*)⤵
    どうにもならん!ってさらに八つ当たりします(;A´▽`A
    昼寝もともと出来ない体質ですごい眠いのにってイライラしてます😞💦
    息子も赤ちゃん返りもありイライラ
    なんで、みんなイライラしてますよー
    パンダママだけじゃないのでいまはしょーがないって思う方がお腹のためにもいいと思います(*^^*)

• 12月17日
ピンク

もう産むまでそのリズムでいいと思います😂
ほんとにお腹大きいと苦しいですよね!
私も産むまでそんな感じの生活リズムでしたが産んだらしばらくガッツリ寝ることが出来なくなったので寝れるうちに寝た方がいいとおもいます😊

• 🐼

🐼

仰向けに寝るのが楽だったのに、お腹もますます重くなって、それすらも苦しくなりました😭😭
    今こんな生活してると生まれてから不安になります😨笑
    そんな事はないと思いますが、なんだかいらん心配事が増えますね…

• 12月17日
  • ピンク

ピンク

私はとにかくうつぶせ寝がしたくてしたくてたまらなかったです😂
    子供産まれてからは、
    もう寝心地良最高だし
    寝れる時に寝なきゃ!!って感じなので
    寝れないーーってのが無くなりました😊
    入院中も朝起きて朝ご飯食べて血圧はかってとか自動的に朝からの行動になるので大丈夫ですよ😊

• 12月17日
  • 🐼

🐼

うつ伏せもしたくてうずうずしてます😭旦那と毎晩YouTubeを見るのが日課なんですが、今はその体勢が悩みのタネです💦
    早く生まれてきてほしいけど、いま産まれても困ってしまうので まだじっと我慢しておきます😌笑

• 12月17日
るまま

寝れる時に眠ればいいんですよ😊
私は産休入ったとたん出産するまで12時から夕方まで寝てました(笑)
スーパー行って晩御飯作って1日終わってました😅
産後は寝る暇ないですからたーっぷり寝るといいです😃❤️

• 🐼

🐼

私もまさにそんな感じです😂
    先輩ママさんはみんなそう言ってくれるのですが、女でもなければ妊娠出来ない旦那の気持ちになると、どうしても申し訳なくなってしまって…😭

• 12月17日