※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本さくら
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良が続き、旦那に頼りきりで罪悪感。専業主婦なのに自分はダメか?

日付けが変わって、今日は30W3D

29週から動悸がする様になり
今では動悸・息切れ・吐き気・体が重い・ちょっと動くとスグ疲れる
いわゆる後期つわりの毎日

その為、一人で外出禁止になり

昼間仕事して、残業もして帰って来る旦那に
夕食の買い物・夕食の準備・片付け・洗濯
までやってもらう始末

妊娠後期だからって、辛いからって、
ここまで旦那に頼りきりでいいのかな?

専業主婦させてもらってるのに・・・

ただのダメ人間ではなかろうか?

コメント

jura

私の元旦那は一切してくれなかったので、羨ましいです!
今のうちにして貰っときましょ(><)
子供が出来て、一生専業主婦出来るんだから許してくれますよ\❤︎/

mitsuna

妊娠中何事もなく順調な人も多いですが、そうじゃない人も多いです。
赤ちゃんをお腹で育てること、産むことは大変なことだと思います!
わたしも専業主婦ですが、1ヶ月前から切迫早産になり、家で寝たきり状態、旦那さんが全てやってくれています。
たしかに、なにもできないって私も初日は泣いちゃいましたが・・・
夫婦だから、ふたりで頑張ろうって言ってくれました!
今は助けてくれる人に頼って、甘えましょう✨

ぴょん

逆にそこまでしてくれるなんて世の中の旦那さんの鏡ですよ👏✨
今はお体を大切に♥️旦那さんにたっぷり頼っていいと思います😌

助けてもらってる!ラッキー!当たり前〜!と思ってしまったら私はアウトだと思いますが木之本さくらさんはそんな風に思ってる様子も全く無いし🆗です😍😍

素敵な旦那さんに出会えて良かったですね😌💓

pi

優しい旦那さんですネ✨✨

私もすでに同じ症状です。😢
男は分かってくれない!と思い、
基本症状があったら言うようにしてますw
よく深呼吸がため息みたいになってます😅
専業主婦ですが、しんどすぎて
ほとんど横になってます😅😅😅

しんどそうって思って
やってくれてるのだと思いますよ💓

優しい旦那さん甘えましょう!♬