※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

中学2年の時にA君からのセクシャルなメールに脅され、その後の辛い経験を抱えています。現在も再びその噂が出て不安を感じています。当時の行動に後悔と苦しみを感じており、誰にも話せずに悩んでいます。

今、すごい悩みがあります。

中学2年の時に、同い年で同じ学校の人(A君とします)に告白されました。しかし、Aは色んな人に告白していたのを知っていたので断りました。
断ったのが腹が立ったのか、直接卑猥な事を書いてメールを送れと言われました。(え○ちをしよ等)嫌だったので断りましたが、「集団で犯すぞ。家族を殺す」と言われ脅されました。
怖くてメールを毎日送りました。卑猥な言葉は、周りが言っている事や調べて送りました。
親や先生に言ったら、何をされるか分からなかったので言えませんでした
そして、身体の写真を送れと言われました。流石にこれは送りませんでした。
でも、こんなメールして何になるんだろうと思っていましたが、その時は恐怖で一杯でした。
ある日、私の目の前でAがAの友達に私の送ったメールを見せました。
それが、噂になりほんとんどの人が知る事になりました
私は、脅されてしたと言いたかったのですが、誰も信じてくれないと思い言いませんでした。
辛くても親に心配させたくないので、頑張って学校にいきました。
イジメはなかったのですが、コソコソと影で言われていました。
高校に行き、幸い噂を知っている人はいませんでした。
しかし、いつ知られるか分からない恐怖で一杯でした
卒業し就職しバダバタの生活だったので、考える暇もありませんでした。今は、結婚して子供ができて幸せです。
最近までは。
旦那の仕事場で知り合った人が、奥さんもその人も私の事を知っていると言われました。私は、全く知らない人です。
もしかして、噂を知ってる?と再び恐怖に恐れています。
旦那にいつ知られるか不安で仕方ありません。
今も、書いているだけで涙が出てきています。

何故、あの時メールを送ったのか後悔でいっぱいです。
でも中2の私にはどうする事も出来なかった。
今も、それで苦しむとは思ってなかったです。
本当に辛いです。

誰にも言えないため、ここに書かせてもらいました。
長々とすいません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
泣きながら書いている為、所々文書がおかしいところがあるかもしれません、すいません。

コメント

deleted user

旦那さんならば脅されていた事をしっかり話せば分かってくれるんじゃないですか?☺️

もし私の旦那にどんな過去があろうとも中学生の頃の事を今聞いても私はあまりなんとも思わないです。

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます!
    なんとも思わないと言われ、安心しました。
    もしかしたら、バカだろ。自業自得と思われるんじゃないかと不安でした
    バレたら言ったらいいですか?🙇

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし話が回った時は何もなくさず、今のこの感情も全て話せばいいと思います😊
    大切な奥さんの辛い過去なら人事のようには扱わないと思います。


    その噂で偏見を持ち態度を変えるような人が居たらだいぶ子供ですね😅心が成長してないので気にしないでいいと思います!!


    お子さん小さくて今からずっと大変な時期なのでそんな深く考え込みすぎず前向きに頑張って下さい☺️💖

    • 12月17日
  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    もし、話が出てきてもこの通りに話してみます。

    そうですよね!
    本当の事知らないし何年も経っても噂で偏見持つなんて子供ですよね😂

    本当にありがとうございます!
    前向きに考え子育てを頑張りたいと思います(*^^*)

    • 12月17日
m

初めまして。
お辛い思いをされましたね😞

個人的には、よくわからない他人から旦那様に話が入る前に、きちんと奥様からお話をしておいた方が、話がややこしくならなくて良いかなとは思いました。
お会いしたことない私ですら、今の話を聞いて、何て辛い思いをされたのだろう、小さいのにとてもよく頑張りましたね、Aは酷い奴だ、と思いました。
かなさんを愛してご結婚なさった旦那様でしたら、より強く思うと思います。自業自得なんて絶対絶対思わないし、味方になってくれると思います。だってかなさんは100%被害者で、悪くないので。

でも言うか言わないかは、かなさん次第なので、言いたくなければ言わなくても大丈夫だと思います!
それに意外と人って人の事って忘れてるので大丈夫だと思います🙆 私は中学の時のクラスメイトのこと、何があったか、ほとんど覚えていません…😅

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます!
    先程、読ませてもらいました

    あの時は、そのメールを皆に見せ広めるとは思っていませんでした。
    本当に辛かったです
    あの時、あんな事なければどんなに楽しく生活していたかと毎日考えていました。
    今も、苦しむなんて思ってみてもなかったです。
    この間、そのAとバッタリ街中で会いましたが相手は全く私に気付きませんでした。
    家族を持ち幸せそうでした
    それを見た瞬間、怒りが込み上げてきました。Aが私を苦しめ今尚辛いのに相手は忘れていて、、
    でも、そこで言ったらまた話が広まると思い何も言わずに去りました。
    今でも、中学一緒だった人と会うのが怖いです
    誰が知っているか怖くて。


    旦那に話そうと何度もしましたが、何言われるか、妻がイジメられていたりそんな卑猥な言葉をメールしていたら恥ずかしいとかどんな風に思われるか恐怖に襲われます。
    今度こそ、話そう話そうと思っても結局話せず。
    話せないのが辛いのですが、嫌われると思ってしまって、、

    • 12月20日