※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

出産して2日目。感動や幸せ、泣きそうになる。寝れないけど幸せかな。授乳も感動。

まだ出産して2日。

寝れるときに寝なきゃいけないのに、妊娠中いっぱい感じた胎動がなくなってしまった悲しさと
出産の壮絶な苦しさのあとの感動を思い出して
泣きそうになる🥺

妊娠中も切迫早産になって赤ちゃんがまだ小さいのに出てきたらどうしようって泣きながら家に帰った事とか。

だんだん大きくなるお腹に感じた幸せとか。

産まれた瞬間の安心感と喜びとか。

全部思い出してきてなんでか泣けてきて全然寝れない。
幸せがいっぱいなのかな🥺😭

次の授乳まで今日から俺は。見るか。
って思ったらこれも感動やん😭😭
なにもう〜

コメント

ゴン太

分かります〜!
私も、産後2日目にいろんなことを思い出して1人で泣いてました😭
女性ホルモンの関係で、精神的に不安定になるんですよね。
命の誕生って本当に神秘的ですよね😌✨
これから、いろんな人に支えてもらいながら育児頑張りましょう✨

  • まる

    まる

    眠たいのに目を瞑ったらすごいいっぱいいろんな事思い出してしまいます笑
    本当に幸せで胸がいっぱいなんです😭
    でもまだこれからですよね、ありがとうござます頑張ります♡

    • 12月17日