※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

外出頻度と赤ちゃんの遊びについて質問です。6ヶ月の赤ちゃんとの遊びや外出頻度を教えてください。

今日は天気はいいけど寒いですよねー。寒いとなかなか外出できずに引きこもってしまいます(^_^;)行っても週に3回くらいしか出てません💦みなさんはどれくらい外出してますか?また家にいる時は赤ちゃんとどんな遊びをしてますか?ちなみに6ヶ月の赤ちゃんです。

コメント

ゆちょ

私も1日置きにお散歩に出かけてますが、最近は本当に寒くて外出るの億劫ですよね。。

家では、腰が座ってきたので、お座りさせながら英語の歌を流しながらおもちゃで一緒に遊んだり、たかいたかいしたり、手遊びしたりしています。

ハイハイの練習とかもしてますが、ずっと子供と付きっきりで遊ぶのってキツイですよね( 。・-・。`)

こっちゃ

お礼の返信遅れてごめんなさーい💦
昨日あたりから暖かくなってきてお散歩日和になってきましたよね!とはいえ毎日は出たくないですが(笑)もともと出不精なので(^_^;)
赤ちゃんと遊ぶのって結構大変ですよね💦毎日同じ遊びでいいのか飽きてないかとか考えちゃって(^_^;)でも結局同じことの繰り返しの遊びになっちゃうんですよね。一人遊びできないから余計に大変です💦