※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
その他の疑問

シルバニアファミリーについて教えてください😊3歳の娘がシルバニアファ…

シルバニアファミリーについて教えてください😊
3歳の娘がシルバニアファミリーを欲しいと言い始めました。
もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントであげようか考えています。
私は小さい頃からお人形遊びを全然するタイプではなかったので、シルバニアファミリーについては全くの無知で•••
家とか人形は全部別売りってことですが?
人形って何個くらいあれば遊べますか?
家シリーズと幼稚園シリーズがあるようですが、どっちの方が楽しいですが?

全然分からず、どの程度の物を買えばいいか悩みます。
シルバニアファミリー持ってる方教えてください。

コメント

すぅるん

はじめてのシルバニアファミリーであればお家と人形1体と家具がセットになってます😊

赤い屋根の大きなお家、家具セットなどを購入すると遊びの幅も増えて楽しいです💓

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

なるほど!!
    これは人形もセットなんですね😀

シルバニアファミリーって、いっぱい揃えないと楽しくないのかなーっと思ったり、高いイメージしかなくて•••

• 12月16日
  • すぅるん

すぅるん

いっぱいあったほうが遊びの幅も広がるので楽しいけど高いんですよね😭

とりあえずはじめてセットを購入してみて反応が良ければお誕生日などに少しずつ増やすのもありかなと思います😆✨

ちなみに福袋も5千円〜2万円で販売されるのでチェックしてみてください💕

• 12月17日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

チラッと売り場を見ましたが、高っ!ってかんじでした😭😭
    でも、誕生日やクリスマスなどのイベントであげるにはいいかなって思いました😊

福袋もあるんですか?!
    知らなかったです!
    チェックしてみます👍🏻
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • すぅるん

すぅるん

小物1つにしても高いですよね😭

2万円のは値段がするだけあって去年のはかなり豪華でした(。☌ᴗ☌。)✨

• 12月17日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

2万円の福袋なんですか!?
    すごーい✨
    豪華だと、ちょっと欲しくなっちゃいそうです😛

• 12月18日
♪のんママ♪

1人目が1歳の誕生日の時に姉に買ってもらいました!(私が子どもの頃からシルバニアを集めたかったので💦)
赤い屋根の大きなお家とワゴン車を買ってくれて、その後少しずつ人形や家具を買い揃えました。お人形は、家族セットみたいなのが2種類くらいあると遊びも広がるかもですね。
始めてのシルバニアみたいなセットだと、お家➕ちょっとした家具➕ウサギ1体がついてますよ。

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

1回買うと、どんどん揃えたくなりますよね??
    それが怖いです💦

クリスマスプレゼントは初めてのシルバニアを検討してみます😊

• 12月16日